だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデー・プレゼントTOPもれてる ≫ バースデー・プレゼント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデー・プレゼント

二十歳のわたしへ

一つはわたしの右手を

わたしが書いた全ての罪深い文章のために


綾辻行人の「バースデー・プレゼント」を
先日何年ぶりかに読み返したばっかなので
今日職場に行って、もしみんなが
わたしの体の部品を一つずつくれたらどうしようとか
ちらっと考えたけど杞憂でした。

同期の子がウフフって笑いながらおめでとうって言ってくれた。
いつも思うんだが彼女の笑顔は菩薩のようです。
菩薩に祝われた。何かいいことあるに違いない。

メールくださったみなさま、どうもありがとう。
うれしいです。
お礼にみんなに向けて心の中でほら貝を吹いたよ。


誕生日の度に、古いわたしが死んで
新しいわたしが生まれてくる
なんて考え方は10年くらい前からしなくなりました。
積み重ねだな!積み重ね!

あ、そうなの。日付かわっちゃったけど今日誕生日だったんす。
おうち帰ったらケーキがあった。んまかった。


歳を重ねても口半開きがなおりません。
みなさんこれからもどうぞよろし黒光り。


夏コミで出すコスプレROMのタイトルきめたよ!(酩酊状態で)

『forget me not』にしました。
ピクシー・エンジェル・リリムっていう
低レベルゆえに確実に合体材料になっちゃう彼女らを
俺は絶対忘れねえ!という気持ちが酒と共に漏れ出したからさ。

ただいま写真の選定中です。
がんばるぞう。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
