だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 失神って乙女っぽいよね!TOPもれてる ≫ 失神って乙女っぽいよね!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

失神って乙女っぽいよね!

アッ・・とか言って気を失い倒れてみたいと
健康優良児なわたしは常日頃から思っていたわけですが
いざなってみたら全然いいものじゃなかったです。
いや、フラフラ倒れたわけじゃないんですが・・・


どういうことかというとだな。


夏だ!ばんざい!オレの季節だ!!

なのにひきこもり(コミケ準備的ないみで)

パソコン向かって自分の顔見るのにもいい加減うんざりしてきた

そうだ、こういう時はおどろう!

締め切った部屋(32℃)の中でごきげんラテンMIXでひとり狂ったようにおどる

ところが床がまんべんなくシリコンスプレーですべすべしていたのだ

華麗にターンを決めたつもりが豪快に転倒

後頭部をしたたかに打ち付ける

暗転

どれくらいの時間が経ったかわからないが、おどりはじめたのは1時間くらい前だ・・

なんだこのウソみたいな話はよ。
くそ・・・頭も痛いが尾てい骨も痛い。

誰だよ床にシリコンスプレー散布した奴。あ、わたしか。
最近合皮ばっか縫ってたからだな。

仰向けの腹に猫がドッカリ乗ってて
お前・・・・!
埋葬前の死体を猫がまたぐと吸血鬼になっちゃうってわかってるのか!?
後頭部がじんわり痛いと思ったらちがでてた。
あぶねーな・・・・
しかしまち針とか刺さらなくて本当によかった・・
今度は床を水拭きしてからおどろう

やあおそろしい。
ねえこれ病院行ったほうがいいのかなー
別になんともないけど時間差で死んだりする?
いやだわたし85歳までは生きてたいのに!!
でも外出るのめんどくさいし、割と大丈夫な気がするからやっぱいいや。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
