だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BEEEEEEEEEEEEEEERTOPもれてる ≫ BEEEEEEEEEEEEEEER

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BEEEEEEEEEEEEEEER

ああ、だいぶロム作業終わった。
来月アタマには仕上がるといいなと思っている・・・

がー。ビールがうめえ。

コミケ準備であとやらなきゃいけないことを
ユウちゃんと電話で決めてたんですが
2人してごはん食べながら電話するという、
だらしなきことこの上なし。だがそれが霜亭。
わたしに至ってはトイレにまで行った。最悪だな。

いやアレだ・・・・
最近100均でハンズフリーのイヤホンマイク買ったんですよね、携帯の。
びっくりする程ラクでだな・・
頻尿でだな・・・・いやほんとごめん

ユウちゃんがずっとパリパリ音させてるので
何食べてるのか聞いたらパプリカだった。
あんたパプリカ好きだな。
ずっとパリパリ言ってた。
食べるのおそいな。


最近悪魔の写真ばっかで飽きてきたので
不思議な少年でも載せておきますね。

剥製がちょっとこわい。
見るのはいいけどさわるのはちょっと。


ところですっかり日にちが経っちゃったけど、
先週F4女子会だったんだよね!!
ムダに長くなりそうなので、追記に書きます。

ぼくたちF4!F4のFはファニーのFだよ!

面子はあき・イヲナ・ユウ・ユーユ(五十音順)の4人だ!
うしろ2人が名前地味にかぶってるったら!
郵送で交換日記とかしてる気持ち悪いやつらなんだぜ!

7月23日(金)の1時半にディズニーランド近くで集合。
わたしは午前中で仕事終わり、あきとゆゆたんはお休み取れたとのことなので
仕事中のユウちゃんをのけ者にして、3人ディズニーランド近辺にて集合。
だがディズニーランドへ行くのではないのだよ・・・

今回の女子会はホテルステイを満喫なのだ。
あきとイヲナが6月・7月と連続で誕生月だったので
ちょっと豪華なのだ・・・ふふふふひひふひいひいいいいい!

前日から遠足が待ちきれないアホガキテンションになっていたため
寝不足のわたし。
起床・・・・・ギャアしごと遅刻しそう!
あわてて仕事袋(かばんと言うには袋すぎる)をひっつかんで家を出たもんで
夜のお楽しみにしようと用意しておいたおやつと着替えを忘れる。
ついでに慌ててバス乗り違える。
極め付けはこれだ。

しごとスーツ着てるのに足・・・・が・・・・

これで電車に乗る屈辱・・・・
職場までの往復だけならともかく、これで千葉まで行かねばならんのか・・

で、だ。

午後1時半 3人で集合
のはずが・・・・
正午過ぎ あきからのメール
「mixiアプリやってたらこんな時間に!」

言い訳もせずまっすぐにmixiアプリと言い切るあきが清々しい。
大丈夫だよ、想定内です。

ゆゆたんに着替え忘れた旨を伝えてユニクロへ。
だらだら部屋着とアバンギャルドな柄のパンツを購入。
靴もどっかで買えばよかったんだけど、
靴代を出すのならその分酒を買いたかったんじゃよ。

それにしてもユニクロの企業コラボTシャツってかわいいよなあ!
わたし結構いっぱい持ってるんだよ。
この日も企業コラボTシャツを見ていた・・・その時の会話

イヲナ「この間キューピーのTシャツ買ったんだ。今日もってくるはずだったのになー」

ユーユ「今日はわたし、とっておきの1枚を持ってきた!見て驚くなよ」

イヲナ「え、そんなすごいの?」

ユーユ「正直すごい。イヲナ君感動するはずだ。」

イヲナ「今のでかなり期待値上がっちゃったからちょっとやそっとじゃ驚かないよ。」

ユーユ「大丈夫。絶対大丈夫。自信がある。」


まあ、こんな事を言ってたんですわ・・
まさかあんな・・・・あんな・・・・・・・


座り方がおかしくてしりが痛くなってきたので
やっぱ今日はここまでにします。
ふろでしりをもむ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
