だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま戻りましたTOPコスプレ ≫ ただいま戻りました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま戻りました

今日はフォトグラファーの杉山宣嗣さんにお逢いしました。
笑顔が素敵で気さくな方でしたのだ。
スタジオに着いた時にはレイヤーさんも知らない人ばっかりだし
も・・もうアカン・・・・緊張しすぎでおしっこもれる!!
とか思ってたんですが、杉山さん、かわゆいアシスタントさんたち、
ご一緒させて頂いたレイヤーさんたちみなさんほんとにほんとにいい方で
すごく楽しく1日過ごせました。

みなさん本当にどうもありがとうございました!!

はじめてのグルグル撮影、すごく楽しかった。
いかん、中毒性がありすぎる。わくわくしちゃったよ。

ご一緒させて頂いたレイヤーさん達がね!!
もうホントお人形みたいに神々しい美少女と
キャラごとに表情がくるくる変わる美女で
ああハアハア同じ更衣室にいるなんて
なんていうか…その…下品なんですが…フフ…
(以下不適切な表現のため略)

きらよしかげかっこいいよね。SUKI。

コスプレ姿は拝めませんでしたがイケメン男子レイヤーさんも2人いらして
はなぢ吹くかと思った。
やだ、かっこいい。

そして前日のレイヤーさん達の写真を見せてもらったんですが
イケメンすぎるベルナルドがいて写真見ただけで妊娠した。
4回くらい。

そして1日違いでまりあさんがいらした事が発覚。
ああ・・・・・・・・・!!!!
ニアミス・・・・がくり


そして今日一番の衝撃

ええええええええええ!!
ええええええええええ!?

着たまま衣装にアイロンをかける神谷氷華さん。
ここだけじゃないんだぜ・・裾も袖もだ。
袖ですよ!ちょっと!!あぶないよ!!笑

撮影後に一緒にごはん食べにいったの!
オムライスおいしかったけど多かった。
たまごの味が濃くておいしい。なぜか枝豆が入っていた。
たまごのカラも入っていた。

お店のハンプティダンプティみたいなおじさんが
「おいしいよ!全部オーガニックだから!
 おととい生まれたばっかりの卵だから!」
を連発。
ビールちっちゃいサイズで800円するとか高ェ!
と思ったけどおとといのワイン560円だったからいいや・・・・
相殺相殺。

まさかゼノギアスの話ができるとは思ってもみませんでした。
ああ・・ビリーを楽しみにしています。
エレメンツやりたいですね。でも肩がめんどく(略)

今日は幸せな日だったなー!!
幸せのシメはじょじょえんの焼肉弁当です。
友達の結婚式に金券もらったので帰りに買ってきた!
はやく食べたいけどお父さんがまだ帰らんのだ。
はやく帰ってきてくれよ・・・・


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
