だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ よくねたTOPコスプレ ≫ よくねた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よくねた

そして変な時間におきた。
う、うーんむにゃむにゃ。
アメリカの王様になゆー!!

今日で夏休み最後なので
ちからいっぱいダラダラして過ごすんだ!
ああ何をしよう、何をしよう

昨日の写真、もう頂いちゃったよ。
杉山センセのアシスタントさん(オシャレ女子)に撮って頂いたスナップですだ。
うれしい。

ピクシーさん

ヨヨギ公園の妖精が頭おかしくなって
オベロンまでヒヒ・・・とかいっちゃってる時の
「アンタなんかどっか行っちゃえ!チュ!」
ていうのが頭にあったんですが
なんかちがうかんじだった。
可憐かつ悩ましげな顔ってどうしたらできますか。
これはアレだな・・・
先日のユウちゃんによる金子伏目レクチャーの賜物だな。

「イライラ!次はバツよ!バツ配置!」
ああんピクシーかんわいいいいぃぃぃん!!(本物がな)
なんでハイピクシーは広瀬康一act3みたいなアタマになんだよ!
クイーンメイブに至っては完全に女やめました、みたいな。

やっぱりメガテン悪魔はやってて楽しいです。
女神サティが作りたいです・・次は(オオクニヌシはどした)
しかしレオタード生地扱うのが超絶苦手なので
あの足のところフィットさせるのどうしてやろう・・・・
この布ならまかせて!ってモンなど何一つないんだ け ど ね !

脇からヌーブラチラしてたのを指摘してもらい
あわててこんなポーズになった


今日中に眉毛がはえますように・・
と明けの明星にO・NE・GA・I☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
