だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 未開でブギウギTOPもれてる ≫ 未開でブギウギ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

未開でブギウギ

くそう眠いよ・・
一晩中アニキの下まつげを愛でていたので
いろんな意味でクラクラする。
ああでも広島です。
祖母が逝去しましたわけで。

今日がお通夜で明日が葬儀なんですが
昨日あわててクローゼットひっくりかえしてたんだけど
喪服がねーよ!!
この・・家じゃない・・!あっちだ。
だが用意するのがギリギリすぎて(けいすけにムラムラしてて)
取りに行く時間もなかったんだよ。
今ある黒いスーツが全部別珍とか革なんだけど・・・・
さすがにダメだろ。
それくらいならわたしにもわかる。


じゃあ何よ・・ああんもうどうしたら・・・・
って、ふと壁にかかっている黒い物を見上げたりする。
だがこれは






デイバンスーツだ。






しょうがないので一応たたんでつっこんだりした。
へ。
まったくどうかしてやがる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
