だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ だれのしわざだTOPゲーム ≫ だれのしわざだ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だれのしわざだ

おはようごじゃます。


飲み汚く転がっていたわたしをふとんに収めて
空になったボトルも缶も全部片付けてくれたのは誰ですか・・・・

この家には妖精がいるわ!!

妖精シルキー[N-N] 口調:女性
イングランドに伝承される妖精。
世話好きで家の掃除や家事の手伝いをするが
住人が身勝手だと悪戯を繰り返し
出て行ってしまう。



・・・・・・・


彼女では、ない。


さよならのあいさつをして、それから殺してくださるものよ。

って、コレ先月の日記にも書いたか知らん。

色々あって、桜の森の満開の下で師匠殺し待ちだ。
Fカップは犯罪だよ、ぼくたちの地球になにすんだよ!

起きたし酔い醒めもスッキリだ。

ログインしたらいい加減フィジカルの疲労度減ってっかなあ・・・FF14
レベル20になったらNPC雇えるのが楽しみでしょうがなくて
種族は絶対エレゼン男にするんだ!絶対だ!
ハーネスとサブリガとか着てたらいいのに・・はあはあ
むしろインナーのみでいいのに・・・・ふうふう
ジョブは、わたしが幻術士なので硬そうな職にするぞ。
ケアルはかけるから盾になってくれるNPCを希望だ!
剣術とかがいーな。

まあ、20までまだ経験値5000くらいあるんだけど。
しかもこっちも疲労度かかってんだけど。


そうです最近日記書いてなかったのはずっとFF14やってたんです。
あらかた。
あとは風邪ひいてしかばねのようになっていたりだよ。


昨日GMをみた。
SSとった。

装備がおしゃれすぎる。


そしてグレイサブリガを着た変態

食い込みがすげええええ


調理が16になりました。
スキル上げのため、サイダービネガーオンラインです。



それより縫製をとっとと20まであげたいよ・・!
今15。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
