だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 調子に乗ってすみませんでしたTOPもれてる ≫ 調子に乗ってすみませんでした

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

調子に乗ってすみませんでした

今月アタマに行ったディズニーシーのしゃしんを
どこに置きようもないのでここに載せてゆきます。

はしゃぎすぎました。

調子のり項目
そのいち :おしゃれキャットのかぶりものを買った
そのに  :似顔絵をかいてもらった(1500円した)
そのさん :ジャファーと一緒に写真とってもらった
そのよん :タートルトークで豪快に「うおー!」って言った
そのご  :スーベニアメダルいっぱい作った
そのろく :ポップコーン3回おかわりした
そのなな :特にほしくもないぬいぐるみのためにミニゲームをした
そのはち :バカでかいデイジーのリボンを買った
そのきゅう:こども様を差し置いてアスレチックみたいな所で大暴れ
そのじゅう:そもそも服装からして何かおかしかった

マジックキングダム・・・・


追記に調子のり写真ごろごろ。




これ食べたかったんです、うきわまん

想像してたのとちょっとちがう味だった。
でもおいしかった。
でも400円。
でもその時はそんな事が気にならなくなる魔法の国。


レオナルドチャレンジとかなんとか言う謎解きみたいなのを
脱出ゲームのような意気込みで鼻息荒く挑んだところ
こどもさま向けのものでがっかりこ。
認定証はこの写真撮った後ゴミ箱に葬られました。

海底20000マイル
2回乗ってもよかったとおもった!


ラクダに乗る時も降りる時も足の長さが足りなくて
豪快にパンツチラリ略してパンチラした。


裾いっぱい踏んでごめんなさい

指がごむごむブヨブヨしていた。
オウムの名前なんつったっけ。

イヲナは自分の年齢を忘れてしまったようです

いいんだ、大人も子どもにかえれる魔法のくに・・・・
鞘さんにもらったバッグインバッグをそのまま使っておるな


そしてコート脱いだらこんなん。

だってJaneMarpleなんてこんな時じゃないと
もう着られないと思ったんだ・・・・!!

ありがとうございましたー
おつかれさまでしたー
よーしお前ら、上がっていいぞー
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
