だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フランツ・可不可TOPもれてる ≫ フランツ・可不可


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フランツ・可不可

恥ずかしながらわたくし
今まで一度もカフカの「変身」を読んだことがないんです。
で、本棚にカフカの短編集があったので、最近読んでいる。
確かこれ、職場の近くのおうちが引っ越すとかで
「ご自由にどうぞ」って文庫本がドゥワー!って置いてあったところから
もそもそ拾ってきたものだ。

おもしろいよ!
白黒銅版画ファンタジー・・!
一言で感想を言うならば「ねじれ」

今半分くらい読み終わったんだけど
どれもこれもがどこか「ねじれ」ているんだ。

ユウちゃんは「エッシャーの絵みたいな感じですか?」
と言っていたけど、あーそうだ。まさにそんなだ。
いいよ、短編集おもしろかったよって言ったら
「じゃあ今度カフカナイトをしましょう」
と、謎の発言をしてたけど
それ、おしゃれっぽく言っても結局わたしの家で本読んで
そのあとゴロゴロしながら2人で感想言い合うだけだろ笑
いつもとおんなじだ・・!

楠本まきさんのKの葬列の元ネタとも取れるものもあった。
ちょっとこわい。

さあ続き読もー。

今日は新調したエアコンの取り付けに電気屋さんが来てくれてるんだけど
今まで使ってたやつがガスのやつで、
このままでは床暖房が使えなくなってしまうとのこと。
ガス屋さんにも電話だー ああんもう。
床暖房がないと寒くて動けなくなってしまう。

ところで昨日またもや超絶久しぶりにFEZ起動。
だってメルファリアからの手紙がメールボックスに入っていたからさ。
15戦するとキマイラヘッドもらえるそうじゃないか。
もらうさ。
そんなわけでフェアリーの写真をひっぱりだしておきます
(ぶろぐに載せる写真が尽きてきた)

このヅラびっくりするほど似合わなくてこれきり使ってない。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
