だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふぐたべてきたTOPもれてる ≫ ふぐたべてきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふぐたべてきた

よろこびを体で表現する霜亭のふたり

個室だったのをいいことにやりたい放題。
と、思ってたら「G」をどうやって作るか試行錯誤中に
店員のおにーちゃん入ってきてあわや大惨事。

出てけとか言われなくてほんとうによかった。

肉厚おさしみ・・・

うすーくうすーく切った方が好きだという人も多いかもしんないけど
わたしはこれくらいのむちむちをもぎゅもぎゅするのが好きです。

にこごり@カロリーゼロかっこわらい。

つやつやぷるり・・

やきしらこ

「なあ、これどんなにクリーミーでおいしくても結局魚のオスの精巣だぜ、精巣」
と言った瞬間ユウちゃんの箸がピタリと止まった。
「ああ、もう今後は食べられません・・」とかウブいことを言いやがる。
かくいうわたしも同じ理由でなんだかイヤで食べられません。
卵巣とか子宮はおいしく頂けるんだけどな。なぜかな。同じメスだからか。

メスは、へいき。

ほんのりゆず。

みんな大好き!KARAAGE☆

骨のまわりのつるつるぷるりをしゃぶり倒すのがすき。
お前のコラーゲンをよこせえエエェェエエエエエ

鍋の具と鍋奉行(自称)のイヲナ父

父は一年中半袖です。
からあげを手でつかんでがじがじ食べていたので
手がベタベタし、写真もなんか適当な感じ。
グツグツしてるとことってない。

そしてヒレ酒とビールで気持ちよくなっている。
ちっちゃいグラスをジョッキ持ちするのはやめたまえ。

そしてやっぱりこうなる。


しめのぞうすい。

ごちそうさまでしたー 写真おおいな。

あ、ちなみに今日のお部屋はこちら。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
