だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 記憶が消えないうちに。TOPもれてる ≫ 記憶が消えないうちに。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

記憶が消えないうちに。

仕事がちっとも定時に終わらずグギャーってなって
転げるように職場を脱出。
新宿でユウちゃんを待たせてんだ!!
それにしても前日明け方までダンガンロンパやってたもんで
HPが既に黄色。赤くなるのも時間の問題。
昼には「カカオとおかか」が回文になっていることが発覚して
もうなんか頭パーンだしよ。
ウフフ、カカオとおかか・・・・
カカオとおかかだって!!
イヒヒ。

のどがかわきにかわいていたので
コーシーと水を流し込み
そのあと小田急8階に鎮座まします
ユウちゃんの心を奪った憎いあんちくしょうに逢いに。
土のやわらかさが掌にじんわりくるかわいいぐい飲みでした。

わたしはヒキガエルみたいな色のぐいのみのさわりごこちが
妙に気に入って、わあこれずっと持ってたいとか思ったけど
値段がバカみたいだったので悪態ついて出てきました。
高えー。

そのあと有楽町に移動。遅刻。ごめん。
宇宙船地球号みたいな個室でめし。
ビール飲んだら間違いなくステータス異常になって死ぬ
とか思ってたけど、飲んだらけっこう元気になってきた!
というのは幻覚だった。
やはり一口目でステータス異常に陥っていたようです。
テンタラフー。

トイレにて。
乙姫の流水音は20秒しか続かないという驚愕の事実に気づく。
まあ長さが足りないとかそんなことよりも
排尿音が主張しすぎでまったく意味ないんですけどね!!

どうでもいいけど電車の中でジャージ姿の女子高生を見かけまして
その子のカバンからクリアファイルがはみ出してたのね。
すけてるじゃん。中身見えるじゃん。

「女子バレーで強くなるために」
1.ミスした時こそ声を出す
とかいろいろ書いてあったんだけど

6.へこんでる人に近づいて目を見て話す

え、なにこれ。これやだ。
まあどうでもいいことなんですけどね。

モナリザみにいった。
地図が読めません。
支点力点作用点。
まんなかに支点があるなら
下向きに踏んだら力のベクトルは逆向きに・・

暗転

おしっこ・・・・
メローネ「何ッ!?」
おしっこしたい・・・どうすればいいですか?
メローネ「そりゃあ・・するしかないだろう。赤ンぼはみんな平気でするもんだ」

そんなわけであえなくリタイア。
おしっこしてきました。

天下一品をこってりをねぎダブルでたべました。
今週4回目です。
どうかしている。

家に帰ったらお父さんがおみやげいっぱい持って待っててくれていた。
大量のぬいぐるみ・・
どう考えても20代後半の娘にはそぐわない物ばかりですが
とてもうれしい。ホットドッグかあわいい!!
ユウちゃんとおそろい?で靴ももらった。うれしい。
他にもほしかった型紙とかキャーうれしい。

体がギシギシなのでサロンパスを体中に贅沢に貼りまクリスティ。
背中に助の字貼りをやってもらっている最中
ユウちゃんに
「イヲナさん!この貼り方常習犯ですね!」
と言われたので
「なによ、わたしサロンパスなんてここ1、2週間貼ってないわよ!
と反論しましたが即座に「それはちがうよ!」された。
言弾「首筋の赤い痕
「イヲナさんの首から肩にかけて、赤い四角い痕があったんだ。
 これはサロンパスの形と一致するはずだよ」
論破された。
なんだよ気持ちいいんだよ助の字貼り・・・

イヲナさんがクロにきまりました
おしおきかいしします

メリーチェッカ読みつつ就寝。

暗転

起きて魚肉ソーセージをたべた。
来週の撮影の相談をした。
サロンパスはがした。
ギニャアアアアア!
ユウちゃんをいってらっしゃいして、今ここ。

ところで鼻の中におできができました
鼻をかむたびに痛くてかなしいきもちだ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
