だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエットはあしたか・・いや違うTOPもれてる ≫ ダイエットはあしたか・・いや違う


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイエットはあしたか・・いや違う

ねえちゃん、明日って今さ!!


と、夜中に思い立って
部屋の奥底で埃をかぶっておったwiiを引っ張り出してだな。
あ、うそ、ラストストーリー先月までは地味にやってたわ。
まあなんだ、wiiフィットですよ。
今回は太ももとしりを重点的にシメる。
なんかもう最近そこらがお肉っていうか汚肉。
さいてー・・・

来月21日に撮影なんですが、
見切り発車で用意したパンツがですね、


パツンパツンなんですよね


パンツだけに。

ア・・
今何言った?わたし。

そんなわけで筋トレ週間です。
体重は減らなくてもいいからやせほそれ。
食事もそう制限こそしておりませぬが
食べたもんを手帳に書くことで己を戒めることにした。

それにしてもだ。
wiiフィットでは消費カロリーを「食べ物だとこんくらい」
って換算してくれるんですが
ヒイヒイ言いながらボクシングとかスクワットやった直後に
「食べ物に換算すると納豆1パック分です!」
とか出ると、ははは!
はははは!!
諸行無常を噛みしめる。
やってられっかバーカ!
うそだよそんなこと思ってないよ。
運動した分だけ報われると知ってるよ。

ところで全然関係ないんですが
小遣い稼ぎに一丁かましたらぁ!
と思って手を出したヨーロピアンルーレット。
出目管理のエクセルもあるし確率きちんと考えればウハウハね☆
とか思って着実に資金を増やしたり減らしたりまあでもちょっと増えたり。
してたんですが、出目の開きが5%以上になった魔の時間帯。
するすると640$×2が溶けて
若干ステータス異常になっております。
ウ・・ウウ・・・・
素数を数えておちつくんだ・・!
とりあえずまだ元金減ってはいませんがやだこれ心臓に悪い。
しねばたすかるのに。
奇数12連で来るなんて信じらんない!!
18以下も11連てどういうことよ!!

いくら確率つったところで結局ギャンブルなのだな。
超高校級のギャンブラーさまたすけてー。
わたくしもお城に住みたいですわ。




フラフープ一心不乱にまわしてこよーっと!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
