だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんてキスしたくなる唇やTOPもれてる ≫ なんてキスしたくなる唇や


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんてキスしたくなる唇や

彼女の唇は薬用リップのチェリー味


万年荒れ気味の唇をなんとかしたいイヲナです。
しゃべりすぎで1時間に1回流血するのがなんとも・・
冬も終わったって言うのによう!

しょちゅう「コレいい!」を聞く
ディオールのアディクトリップマキシマイザーをね、手に入れたんです。
つっても年始くらいに。
確かによかった。

荒れも落ち着くし、唇のしわが皆無になるし、
メンソールがけっこう効いててスースーするのも気持ちよく
割と休日にはね、重宝してたんです。
だがしかし、喋るとあの重厚な液つーかグロスが口に入ってきて
それがとてもイヤン。

・・・・

先日それを通勤中に落としたんですよね。
落としたのに気付いたんだけど、拾ってたらバス乗り遅れる!
というギリッギリのお時間(トーカ堂)だったんで放置。

ないとなると無性に使いたくなるーのはなーぜかな。
新しいの買おう・・あれはやっぱりいいものだ。

ところでコスプレしたいです。
とにかく何かしたいです。
月末の29か30どっか行く!
誰か一緒にいこー!よ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
