だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アイライナー久々のヒットTOPもれてる ≫ アイライナー久々のヒット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイライナー久々のヒット

これ、よかった。

KATE フレームインパクトマーカー

アイライナーはフェルトペンが一番すきで
ジェルもいいけど筆かちかちになって使うのめんどくさい。
がっつり引きたい時はつかうけど。

で、だ。

睫毛の間って埋めにくいじゃないですか。

これすっごいラクだった。
ペン先(と言っていいのか)が極細マジック3連、という感じで
手の甲とかにちょん、てすると、まさに「…」て書けるのね。
これで!まつげの!スキマが!埋まりに埋まる!
わあーちょうラクちーん

極細で自然自然。
いいじゃんGジャン最高じゃん。
黒と茶色があったので茶色を買ったんだけど
まあー・・ぱっと見アイライン引いてないみたいなのに
目の輪郭がはっきりするわけよ。スゲー。
アートメイクみたいね!したことないけど!!

目の上側の粘膜に引くにもラクである。
わたしの目、蒙古ひだしっかり乗ってるので
写真写りが・・て時に目頭に三角ラインを入れとるのですが
あれ、至近距離で見ると怖いよね。
とてもじゃないけど普段はできない顔になる。
けど、これでチョン、なら自然ででも目の横幅広がっていい感じでする。

そしてにじまずヨレず持ちは最強。
落としにくいけどな。
しみないウォータータイプのクレンジングを綿棒にひたして
キュってやったら落ちた。


おすすめー。
レイヤーさんにも普通の女子にも。
ていうか目力上げたい男子にもいいんじゃないですか。
全然書いてる感じしないし。
ん??

あまりのよさに興奮して似合わない日記を書いてしまいました。
だがいいよ、茶色。
黒はしらん。

で、だ。(二度目)

コレを薬局で衝動買いしたわけですが
本来の目的は目薬だったんです。

目薬の箱の裏側にミシン目が入っててそこから開ける・・
ご丁寧に「押してあける」って書いてあります。

ちょっとしたいたずら心で濁点を加えてみた。
「押してあげる」

ボールペンで適当すぎる書き方をしたためなんともアレですが、
(しかもピントあってない)

「押してあげる」
濁点が生き残りのカギネ
抱きしめてあげる

なんだかキュンとし、誰かが押してくれるのを待つ気持ちになり
未だに開封してません。

さっさと開けろよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
