だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 危!止!禁!TOP衣装・小道具製作日記 ≫ 危!止!禁!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

危!止!禁!

「オラオラ食らいやがれー!」と
荒ぶりながらミシンをかけていたら
針が折れて飛んで眉間に刺さりました。

ひぃ・・・・ひいぃいいい

目じゃなくて本当によかった。


6月アタマに撮影予定の2着目が難航しております。
なんか予想外のものができちゃったんですが、なんだよこれ。
座布団?座布団なの?
わたしはスカート作ってたはずなんだけど。

このままできる気がしないので、大幅にデザイン変更を試みる。

ああんもう。




↓搾取おへんじ
 いいえ、はくしゅです。





冬弥さん
トレーディングカードを使うアーケードゲーム楽しそうですね。
いっぱい種類があって10枚パックとかが売られているタイプののもでしょうか。
ああいうの、収集癖があるので手を出すと危険。
でも、ちょっとやってみたいです。

ピザ祭すごかったですよ!
「この量を記録しておこう・・」とも思ったのですが
食べるのに忙しくて結局ケーキの写真しか撮らず仕舞でした。
キャットスーツはちょっと太ると如実にわかるので(ファスナーのしまり具合で)
これからコレを指標にしたいと思います・・カンオケと呼ぼうかと。
ヒーホー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
