だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しごとにいきたくないTOPもれてる ≫ しごとにいきたくない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しごとにいきたくない

いくけど。

昨日はゆうちゃんが仕事帰りに家にきてくれて
ひさしぶりにいっぱいはなしをした!!
いやあ、久しぶりつってもゴールデンウィークに逢ってるんだけど
2月末くらいまでほぼ毎週末ダラダラ遊んでたもんで、
すごく久しぶりな気がしたんだ。

夕飯はパエリアと鶏肉のバルサミコ酢煮込み・・にみせかけて
そんなおしゃれな酢を常備していないので千鳥酢で煮たやつ。
と、ほうれんそうサラダ。
パエリア皿を結構まえに買ったはいいが、
全然活用できてなくて小物置き場と化していたので使いたかったのだよ。

ぱえーりあー!!

たべかけだがな!

スーパーであおやぎが「今が旬!」と大プッシュだったので、
アサリの代わりに買ったんだけど貝類の調理って、アレだな。
鍋にぶちこんだ二枚貝が、温度が上がるにつれてぱくぱくしてきて
せわしなく水を噴いたのち、
「ギブです!あついです!やめてください!」みたいに足がビローンて
垂直にあがってきて、ウヘヘ。

魚さばくより、丸々のトリから中身ひっぱりだすよりも
色んな意味でぞくぞくぞわぞわしたぜ。
溢れるイノチ感・・・・!!

アオヤギさんたら読まずに食べた。

ごはんのあと、製作途中の衣装チェックしてもらって
髪型どうするーあーだこーだとか
今期のアツいアニメを教えてもらったりとか
しごとのはなしとか、ほものはなしとか色々して
12時くらいに就寝。

させるかよ。バーカ!

というわけで、嫌がらせのようにちんつぶを大音量で流してました。
ちんつぶ→甘い罪の果実→イニDキャラソンメドレーをBGMに眠った彼女は
きっとほもの夢3本立てくらいをみていたことでしょう。

朝、ゆうちゃんのおべんとう作っていってらっしゃいして
わたしはまた衣装製作・・の途中で気が付いたら寝てました。
お昼に「いただきます!」とご丁寧に弁当の写メ送ってきてくれて
それで起きたぜ・・また軽く寝たけど。

作ったごはんをよろこんで食べてもらえるのってしあわせだなーん。
またきてね。

ではしごといってきます。ワーキンワーキン!



その前にはくしゅのおへんじです





冬弥さん
アーケードゲーム、きっとやり始めたらカード集めたくなってしまうので
わあ、とても危険です。歯止めがきかなさそうで。

今日は、昨日の食べすぎが祟ってカンオケがキツいです・・
なんとか毎回スルっと着られるようになりたいのですが。
がんばります。目指せセクシバデ。

webはくしゅの画像はですね、実はランダムではなくて
毎回1枚目はピクシーなんですよ!
ランダムの方がおみくじ感があって(なんだそれ)いいですかね。
いっそおみくじにしてみましょうか。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
