だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Moving 永井さんTOPもれてる ≫ Moving 永井さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Moving 永井さん

おめめキラキラやないか。


地味にごぶさたしております、イヲナです。

いやー、わたし集中力なくてアニメを30分見続けられないことで有名なんですが。
巷で。

昨日ぶっ通しで一気に見ました。
魔法少女まどか☆マギカを。

おもしろかったよ・・
今までフツーの萌えアニメだと思っててごめんなさい。
背景いいな!
魔女のデザインもいいな!
ていうかコラージュ結界かっこいいな!
音楽もかっこいいな!

ぶっちゃけあのキャラ絵が心底苦手なんですが
なんか最後の方には気にならなくなってたよ!
うそ。
なんであんなに顔横にビローンて長いんだよ。
あとまどかのお母さんの声がちょっと苦手。

しかしそれがあっても本当よかったー。
いやーよかったー。
DVDを買おうと思っているとか、どうしちゃったの、わたし。

薦めてくれたあきに感謝。
コスプレしような・・ブヘヘ。

で、だ。
「まどかマギカみた!おもしろかった!」
という熱い思いをいまし方ユウちゃんに電話でブチ吐いたところです。

やがて話の流れはいつもの如くほもに移りまして
ひょんなことから「最後のドアをしめろ!」がOVA化されていることを知ったわけよ。
ユウちゃんのバカ!!
わたしが無類の永井さん好きだということを知ってるくせに
何で黙ってた!
F☆UK....
そんなわけで、今動く永井さんをみているわけよ。

な!が!い!!
あ!つ!し!!


ごろんごろんごろん

・・・・
 
(:D)rz
 Λ
 エヘ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
