だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ これはいかんTOPもれてる ≫ これはいかん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これはいかん

ここ数日の不摂生が祟って
「軽く気持ちイイ悪い」状態になったところに
追い討ちをかけるようにヘルペス発生。
熱まで出てきた。

きっとアレだ・・
消費期限が2日過ぎた(しかも常温保存)おにぎりを食べたからだな。

だが痛みかけの食べ物って嫌いじゃないぜ!!

こーいうの、よくない笑

ところで全然関係ないんですけど
数日前から庭に子猫がいるの!
ウロウロしてんの!

たまに室内のありたんと
「のあー」
「にゅ にゅ」
って会話をしている。

思えばありたんも、子猫の時分に1週間くらいウチの庭をうろうろし
台風の日にびしゃびしゃで死にかけていたのを保護。
といういきさつでうちの子になったんでした。

今ではこんなに大きく(長く)なりましたー


で、ウロウロしている子猫ですが
現時点では迷子なのか野良なのか判断がつかないので
エサなど置かず、様子をみたいと思います。
もしや最近プランターのいちごが被害にあっているのは
奴のしわざなんだろうか。
チラっと背中を見た感じ、ほんとまだ生まれて1ヶ月くらい
という感じだけど何を食べて生きているのだ・・

色合いと模様から、わたしは勝手に「しめさば」と呼んでいる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
