だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コシプレ予定表TOPもれてる ≫ コシプレ予定表


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コシプレ予定表

なんだかんだで今年いっぱい衣装作ってるなあ!
去年はあんまりコスプレモチベーションもあがらず
全然しなかったから、久しぶりであばあばしてます。
でもたのしい!このまま師走まで駆け抜ける!!

そんなイヲナのざっくりした予定。

6月19日:プラネアール笹塚
やりたいやりたいと思ってたら1年以上経過してしまった
ラキドをついに出す・・・・!
似合わないのは重々承知ですがジュリオだよ。ジャンさんと一緒。
ナイフを安全加工したりヨダレハンカチ用意してみたり
懐中電灯ぱちぱちオンオフ繰り返すだけで興奮している。
いや、持っていきませんよ、懐中電灯は・・・ハフウ・・!

7月18日:撮影会
ROM撮影 夏コミまで1ヶ月切ってるとか気にしたら負け。
お菓子擬人化第2弾 今度はゼリーです。
チェリーとオレンジとグレープの3着。MI・ZU・GI☆
「チャーリーズエンジェルでマイアミビーチで
 キャッツアイでビバリーヒルズ青春白書なんだ」
と、訳のわからない脳内設定をユウちゃんにもらした。

ユウ「だいたい把握しました」

マジか。侮れんヤツめ・・さすがだぜ。

7月23日:浅草ブギウギ
コスプレでは、ない。ゆゆたんとおデートだよ。
お好み焼き食べて、すきやきも食べよう!
あ、花やしきとか行っちゃう!?と、意気込んでいるが
本来の目的はアクセサリーパーツ屋さん巡り。
頭パーンして阿呆ほど買い込んでしまう恐れがあるため
お互い、相手のカゴを持つことに決めた。
合言葉は「本当に必要ですか」

8月12日:こみけ1日目
翌日の準備が終わっていれば買い物にいきたい・・
薄い本・・・・薄い本がわたしを呼んでいる・・・

8月13日:こみけ2日目
undoサークル参加
当日の衣装はドーナツねずみちゃん!と、昨日決まりました。
わはーい衣装作るのたーのしみ!!
ユウちゃんは私服ですが「パン屋さんぽくしよう!」っていってます。

8月終わりか9月アタマにROM撮影
10月までに新作を作りたいのです。
またお菓子。今度はケーキ!ケーキ!

9月18日:ゲームショー
ボクと魔王あわせができるだなんて夢にも思わなかったよ。
みんなありがとうありがとうありがとう。
ルカ:ユーユ
リンダ:あき
エプロス:みる貝さん
ロザリー:イヲナ
最後の人が無理矢理入ってきたような感じの4人パーティーで参加です。
ああああ楽しみいいいぃいいいいい

10月10日:コスギャラリー3
に、出たい。ケーキの写真集を出したいんです。


すっかりオリジナル、しかも擬人化にハマり
衣装考えるのしんどいけどたあああのしいいいぃいいいい。
正直わたしが着るより、もっと似合う女の子たちがいっぱいいると思うので
今後精力的ナンパをしていこうかと思っています。
「ボクと契約してお菓子少女になってよ!」
ただ脳内設定しっかりある所が気持ち悪すぎて
なかなかもじもじ言い出せない。
とりあえず何人かわたしの頭の中で犠牲者になっている。

マドレーヌさんもなあ!
わたしが着るとなんか悪そうだから笑

まゆげが飛んでボツになった写真。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
