だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リア充ぽいことTOPもれてる ≫ リア充ぽいこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リア充ぽいこと

ディズニーランドにいってきました。
ランドとシーどっちにする?て迷ってたんだけど、
年間パスポートを持っている同じ職場の人が
「イースターが一年のうち一番かわいい」
みたいな事言ってたなあ・・と思い出したので
ランドにしてもらいました。

確かにかわいかった!
行ってよかった!!

しかしゴーカートの赤い車、右ハンドル、に
興奮を隠し切れない腐女子たち。

インパクトブルーと呼んでくれたまえ。
最速の天使!
みる貝さんに「ドリフトして、ドリフト」と無茶をいうわたし。
の、格好が明らかに悪乗りしすぎである件。

ちょっとコレみてよ、コレ。

手に持っているスモークターキーレッグじゃないよ。
こっちだよ。

西部の酒場を模したガンシューティングギャラリーで
射撃の名手である保安官の証を手に入れた!
どうだ。いいだろ。
確実にハコネでのライフル訓練成果が出ています。

それにしてもこの身長差。

みる貝さん、まさかのトランプ越えとは。
通りで並んで歩いてる時かなり上の方に腰があるわけだ。
足が長いってことは動が短いわけで、
きっと肋骨2対くらいないんじゃないかな?


追記にはくしゅおへーんじ
みなさんありがとう!





>冬弥さん
ネットに距離ってほんとに関係ないんだなあ、と実感しました。
グローバル・・である!(国内です)
いやあ、薄めの顔おはずかしい。
でもありがとうございます。
お酒が入ると頭パーンするので、最後は大概あんなんなっちゃいます。

>すゆさん
いっぱいありがとう笑
ヒーホー ザ チャンピオン

>鞘さん
ブログでの告知、どうもありがとうございました。
ここ数日ですっかりホモづいてROM作業がおろそかになっていますが
コミケまで2ヶ月切っているという現実・・
新作しっかり作り上げたいのでがんばります。

>桃原 花音さん
お久しぶりです!
向こうはパスワード失念により、半永久放置になっています。
恐れ多くもブログ見て下さっていたとは・・ありがとうございます。
やりたいコスプレいっぱい出てきて止まらないので、がんばりますね。
また宜しければ見にいらして下さい!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
