だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モデル勧誘TOPコスプレ ≫ モデル勧誘


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モデル勧誘

お菓子の擬人化があまりにも楽しいので
もっと大人数でやりたくなり、
写真集に参加してくれる女の子たちを探す旅にでました。

今日は、これは誘っても軽く流されて断られるだろう・・
と思ってたのに意外にも快諾してくれたJMさまに逢ってきましたよ。

実は彼女は同じ大学で(キャンパス違ったけど)
一時期一緒に芝居をしてました。
卒業以来1度も逢ったことなかったんだけど
お互いあんまり変わってなくて、よかったよかった。
よかった・・・のか・・・・?

待ち合わせの駅で、「久々に逢うし、わかんなかったら困るなー」と思って
電話で「今改札でたよ!」て言ったら
ドスの聞いた声
セクシーなハスキーボイスで
「アンタの目の前だよ」と言われました。
ヒイ!ごめんなさい!!

昼ごはん一緒に食べたあと、
コンビニで缶ビール買って、母校の敷地内で飲むという暴挙をやらかすOB2匹
いろいろ、たちがわるい。

ずっと長い間逢ってなかったけど、全然それを感じないくらい楽しくて
ああ、これは撮影も楽しみだなーと今からわくわくしてます。

彼女はレイヤーではないので、
クレジットに載せる偽名を目下検討中。
あんまりにも妙な名前ばっかりを提案してきてどうしようかと思った。
ちょっと、もうちょっと考えて!笑

採寸しててバストとヒップが同数値という衝撃の事実発覚。
尻の肉薄くてうらやましいわー
まあ、乳もないってことだがな。
スラリとした少年体型、草原を駆けるガゼル・・!
理想的です。心安らかに全身タイツ着せられるってもんよ。
「男装だよ」って言ったら
「ちんちん仕込む?仕込んでもいいな」
みたいなことをサラリと言い放つ彼女がすきです笑


仕 込 む な !



写真のない日記が続いたので
マフィンさんをはっておきます。

本日の名言
JM「プリキュアの・・あ、プリキュアって知ってる?」



オタクなめんなよ!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
