だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 乳姫ワドリーテTOPゲーム ≫ 乳姫ワドリーテ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乳姫ワドリーテ

ちょう久々にファンタジーアースの話。
やっていないようで地味に地味にログインしてるんです、実は。

今年のヴィラーノ祭
ちょっと豪華じゃん!すごいじゃん!
記念ルーレットの国王モチーフ装備がほしい。
ワド様!!ワド様ぁ!!!!

ワドリーテ様・・
今のキャラ絵よりもわたしは昔の方が好きです。

まあ自キャラはエルソードなんだけど。
B鯖エルソードで
オフラインで逢った人と話すと
「所属どこですか?」
「Bエルです!」
わたしはほもがすきです、と主張しているようで気がひける。
別に狙ったわけではなくおじいちゃん国家に所属したかっただけです。

「われらエルソードの叡智を示すため、進め!」

しかしこの国家別セリフ痛くて恥ずかしい。
戦闘準備中にいっぱいこのボイス出してる人いると
うわああああああああああああってなっちゃう。
非国民でごめんなさい。
ナイアス様お慕いしております。
エラ邪魔だ。どけ、羽虫め。
そういえば昔昔むかあぁあああし、
りりぽんと
「ナイアスの周りの妖精コスプレを・・」
「裸+すかいらーくの紙エプロンでいんじゃん!?」
というアホな会話をしたのを覚えてる。

で、だ。件のルーレット。
あんまりないリングをシルバーコインに換えて2回まわしたんだけどさ。
・・・・
こんなにいっぱいレアステーキあっても困るのよ・・
ビルドアタックブーストはまあ・・セスだから嬉しいんですが。

ああ、セスタスの手甲をそろそろ買い換えたい。
もうダンゴムシは嫌じゃ嫌じゃ嫌なんじゃ。
でも今のレベルで装備できる次の武器が
どう見ても大人のおもちゃである件について。

ほんと課金装備以外しょーもねえな!!
課金しろってことか!
しないよ!
するならコマイヌ買うよ!!

なんにせよ、ワド様装備が欲しい。切実だ。
5倍本使ってリング増やすー。


ワド様コスプレしたいと思ってた時期もあったんですが
あんな鎧作れる気がしなくて断念。
エレガンスで精一杯。
もう壊れたけど。

としまえんで着たら股間のデルタ地帯を見咎められ
更衣室出口でガッと両脇を押さえられた衣装。
「80デニールのタイツも2枚履きで露出対策は万全ですう!」
と涙ながらに訴え、事なきを得ました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
