だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 天下一武闘会TOPもれてる ≫ 天下一武闘会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天下一武闘会

天下一品こってり大盛りネギダブル+チャーシュー!

ウフフしあわせ。
ネギ多っ!

もう日付がかわりましたが、7月21日
わたくしお誕生日だったんですね!

自分で自分にケーキ作るのもなんかバカみたい・・
っていうかケーキそんな好きじゃない笑
もう今日は夕飯作るのやめて好きなもの食べにいこー!
と思って真っ先に頭に浮かんだ最高の晩餐がこちら。

最後はスープにしろめしブッこんで完食・・
は、さすがにできませんでしたが
最後までずずずっとおいしく頂いてきましたよ。
ぷはあ!さすがに胃袋重たいわー。
大盛りにしなければしろめしもいけた。
くやしいのう。
でも今日は全力で麺とネギを楽しみたかったのです。

メッセで声かけてくれたり、メールくれたり、電話くれたり
みんなどうもありがとう!
うれしいよー 今後ともどうぞよろしく!

ざいぜんさまに祝われた時はびっくりした。

やだ、かっこいい。
わたしも365人の愛人の内の1人に加えて下さい。
むしろ366人目にしてください。
うるう年のみの逢瀬だって構わない・・ざいぜんさまが長生きしてくれれば笑
今日コンビニでカロリミット買うついでに零の2話目読んできた!
どうしたサングラス・・

アマゾンからお誕生日祝いにアリスマッドネスリターンズ
が届いたのでちょっとやった。
グラフィックきれいだわー。
前作よりきっちりストーリーがあっていい!
前作のラスト・・がっかりしたもんな・・あっさりすぎて笑
ナイトメアモードでやらないとダメなの!?と思ってやり直したけど
何もかわらなかった時の脱力感といったら・・

そんなわけでだるだると誕生日を謳歌したので
レタッチがあまり進んでいませ・・ん・・・ギャヒィ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
