だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 追い上げてますTOPもれてる ≫ 追い上げてます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追い上げてます

己の心を・・・!

レーベル印刷中

全部じゃなくてもかまわないから、
なんとか今日中にできるとこまで仕上げて
明日の朝イチで郵便局!
もう重いカートを引きずって会場に行くのは嫌じゃ嫌じゃ嫌なんじゃあ

あと、今日は特典エコバッグを仕上げます。
予想以上にたくさんの方から2枚同時ご予約を頂いて
最初に作っていた数では足りなくなったので久々にミシン!
ありがとうございます。うれしいよー。
レディー達に喜んでもらえたらとても嬉しい。

というわけでマフィンリボンを作ってきます。

ここの所ずっと夏コミ写真ばっかりで食傷気味なので(わたしが)
はやく載せたいなと思いつつ後回しになっておりくやしい
先月の厨二・ディ・ボンドーネをおいておきます。

写真の8割口がパカンと開いてしまうイヲナクオリティ

夏コミ2日目終わったら、次の日ラキドあわせすんだ!
今度はデイバンジャンさんだよ。
今からすごく楽しみ。会場どこ行こう!どこ行こう!?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
