だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよコミケ!TOP写真集ROM情報 ≫ いよいよコミケ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよコミケ!

ですね!
あと数時間後にはビッグサイト周辺は大変なことになっているんでしょう。
わたしは明日はユウちゃんと最後の打ち合わせと作業!
もうちょっとがんばるぞ。

現在予想以上にたくさんのご予約を頂いており
undo2人とも涙が出そうなくらい嬉しいです。
どうもありがとうございました!!
予約特典の数がギリギリになってきましたので
(昨日足りなくなってちょっと作り足しました笑)
エコバッグがなくなり次第、もしくは
明日の午前11時をもって、受付終了とさせて頂きます。
なぜ11時かっていうと、その後打ち合わせに出かけるからさ。

さて・・わたくしすっかりポスターという物を忘れておりまして
さっき慌てて作ったんですよ。
いやごめん、作ったとはいえない、使いまわした・・・
当日はこのポスターをドーンしてます。
マドレーヌさん目印にきてね!


サマーギフトのポスターもあるよ


アクセサリーも種類が増えました!
200円のプチプラピアスとかブレスレットとか。

わたしたちも当日身に付けて接客です。
ふふふテンションあがる。

あ、そうそうペーパーも作ったんですよ。
ペーパーと言っていいのか悩むようなグダグダな代物ですが
お買い物して下さった方には問答無用で押し付けちゃいますので
うわ何コレしょーもないって思ったらガムの捨て紙にでも使って下さい笑

ではでは!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
