だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1トントラックに鍼灸師ギュウギュウに詰めて連れてきて!TOPもれてる ≫ 1トントラックに鍼灸師ギュウギュウに詰めて連れてきて!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1トントラックに鍼灸師ギュウギュウに詰めて連れてきて!

こんばんは。

体中のいたる所が悲鳴をあげております、イヲナです。
サロンパス富豪貼り(いっぱい貼ること)×自重しない量のせんねん灸=至上のよろこび

おかしいなー、こんな大人になる予定はなかったんだけどなー
でもしあわせ。きもちいい笑

ドヤァ


山でのんびりしております。

昨日はユウちゃんと、静岡県は三島の夏祭りにいってきました。

屋台で飴細工つくってもらったよ。
メニューになかったけど無理言ってペガサス作ってもらった!
言ってみるもんだ。かわいー。うれしー。


ユウちゃんが写真を撮ってくれました。

水つめたくて気持ちよかった!

ユウちゃんがことあるごとに、攻め顔だ攻め顔だと言うわけですよ。
知らんよそんなの。文句があるならきみこ(母)に言ってくれ。
ぶー。


夏休み満喫中。
時間の流れがゆっくりだなーん。

明日、東京に帰ります。カメ移動で。


追記におへんじ!





>みらんさん
C80では、スペースまでお越し頂きましてありがとうございました!
アクセサリー、気に入って頂けてとても嬉しいです。
いっぱい使ってやって下さいね♪
次回作の写真集も雑貨も気合を入れて制作に臨みたいと思っていますので
またご覧頂けたら嬉しいです。


>窪緒さん
はじめまして。拍手どうもありがとうございます。
オリジナルには力を入れているので、ご覧頂けて嬉しいです。
コスプレ楽しいですよ。敷居の高いもんでもないのでぜひぜひ。
Googleで検索させて頂きましたが、同じ名前の方が何人かいらして
ちょっとわからなかったので・・URLを入れて頂けると助かります。


>ケニーさん
コメントどうもありがとうございます。
先日は本当にどうもありがとうございました!
お話しできてとても嬉しかったです。
差し入れもカメもありがとうございました。
カメほんとかわいい、かわいいです。カメラにつけました。
鍵の宝石を「いいや限界だ!押すねッ!」とか言いながら
ついつい押してしまいます。部が違う。
ジョジョコスプレからしばらく離れていましたが
衣装をきっちり作り直してまた久々に徐倫がしたいなあ!と思っています。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
