だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕はこのまま帰らないTOPもれてる ≫ 僕はこのまま帰らない

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕はこのまま帰らない

ボクと魔王製作合宿1日目は
30分~1時間のサイクルで必ず誰か1人がすごくやる気がなくなり
周りの邪魔をするという負の力が働き
思うに進みませんでした。

2日目はどうだったかって言うと、
朝、全員ボロボロになって就寝
昼ごろ起床
ユウちゃん登場
せんねん灸大会
ラーメン食べる
解散

衣装・・・は・・・・?

せんねん灸大会の記録

左下に広げられているのがツボマップです。
膝の上下をはさむように置くとね!
ほんとにもう足の疲れがア~ラふしぎだよ、なくなるんです。
ついでにな、足の裏もふしぎだよ。冷えが消えるんです。

今回の合宿一番の成果はみんなにアメイジングお灸ワールドを
布教できたことでしょうか。
買うといい。アマゾンで買うとやすい。

それにしてもだな・・・

イヲナ→軍服作っただけ
ユーユ→しましまの布作っただけ
あき→エプロンの型紙ひいただけ

どうなのこれ!ちょっと!
あ、ちがう。あきはウィッグもできたのか・・・

あとやらなきゃいけないことメモ
・頭と腰のベルト
・ウィッグ
・足パーツ
・ガントレット
・エポーレット
・エプロスさま

う わ

まあでも9月ですんで!18日ですんで!
がんばーるー
まだわたしには1週間の夏休みがある。
しっかしこのまま働きたくないでござる。

ところでわたし、この夏休み中見事なまでに引きこもってまして
どれくらいひどいかと言うと
近所の自転車屋がなくなった事に気付かなかったくらいなんですね。
コンビニの帰りに「この空き地なんだっけ・・・」と30分くらい考えた。
ひどいや!
だが家にいるのがいちばん幸せなんだ。

昨日もな、「昼前にいきます!」と宣言したユウちゃんが
どうしたことか到着したのが2時でな。
そんで用事がある彼女は4時には帰るとか。
えー!えー!!はやい、はやすぎる。
帰っちゃやだよーなんでだよーちきしょーとゴロンゴロンし
「じゃあもうイヲナさんも一緒に行きましょう!」と言われるも
まず日焼け止め塗るのめんどくさい。
っていうか風呂はいるのもめんどくさい。
あとゆゆたんにお勧めされたビバリとルイが見たい。
という理由で結局家にいました。

の、はずだったんだが。

うっかり「ルキベル」という単語にホイホイされて
気付いたら秋葉原にいました。
ファ・・・ンタスティック・・・!
わたしの口から漏れ出ずる言葉が相も変わらず酷いものばかりで
まったくしょうがねえな、このメスアニマルはよ。
でもちょう楽しかったです。
I love 巨乳ちゃん。

滅多にしない外出をしたら当然1人の暗い部屋へ帰るのは惜しまれる訳で
みんなと別れて地元に戻ってから久々に
60代くらいの和服姿のママのいるお店でのんびりしてきました。
そういえば3時にやきそば食べて以来なんにも食べてなくて
「おなかすいた」つったらおでん出してくれた。
常連さんらしきおじいちゃんが佃煮持ってきてて
うらやましそうに見てたらくれた。白めしも出してもらった。
なんだ?わたしごはん食べに行ったのか?

明け方タクシー呼んでもらって帰宅。
いいお店だったのでまた行きたいけど、繁華街アンテナの赴くままに
歩き回って飛び込んだお店だったので、どこにあるのか覚えてない。

今日からまた引きこもりアゲイン。
衣装・・そう、衣装だ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
