だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 木工はじめましたTOPゲーム ≫ 木工はじめました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木工はじめました

木を切り倒してひたすらハーフマスクを作るだけの簡単なお仕事です。

FF14が1年経った今でもまだ無料と聞いて
ちょっと前からちまちまやっているんですが
メインがね、幻術師なのよ。
全然関係ないけど、ベータの時は呪術師でやってましてな。
自分メモ!と思ってマクロをここに書いてたわけよ。
未だに「呪術師 マクロ」で検索かけていらっしゃる方が多いんですが
そんなに呪術師マクロの情報少ないの?

呪術師より幻術師の方が死ににくくて便利だよ。
みんな、幻術師にしな笑

じゃなくてだな。
で、使う主器も副器も木製なわけよ、杖だから。
ところがどっこい、わたし木工スキル取ってなかったから
耐久度下がっても自分で直せないのね。
ソロで動くことが多いので、
いちいちバザーに出して直して貰うのもめんどくさい。
そんなわけで、木工はじめました。
前置きが、長い。

スキル上げには絶対これが一番!と名高い
ハーフマスクオンラインを・・した・・・ぜ・・!
確かに上がる。
ものの数分でレベル1からあっちゅーまに6ですよ。
これはうまい。

しかし、アイテム所持枠を多大に食う&きもちわるい、見た目が。

せっかくなので装備してみましたよ。

へ ん た い だ !

よりアブノーマル感を出すために着ていたローブも剥がしてみた。
ナイスバデです。いいですいいです、すごくいいです。後ろから見ると。


種族ミコッテなので、ありたん柄を意識してキャラメイクしたんだよ。
顔の模様とか、しっぽとか。
でも名前をアリスにするのはなんかすっごく恥ずかしかったので
名前はケーリントンです。
りんとん、が可愛いと思ってんだけど
周りのみんなが揃いも揃って「けーちゃん」とか「けーりん」とかはしょる。
りん!とん!を!つけろ!!
じゃあ「りんとん」と呼ばれたらどうなのかっつーと
それはそれで、イヤです。

モデルになったありたん。伸ばすととても長い。

こうやって見るとあまり似てないな。
まあコレ、ゲームですから・・・


ところでまたも全く関係ない話でアレなんスけどね。
今更どうしたことかアイドルマスター2がとても欲しいです。
四条貴音の可愛さが異常。
ヴァンパイアガール きゅーんっ!

何あれ!かわいいよ!!
アイマスの絵全然好きじゃないんだけど!
どっちかっつーと苦手なんだけど!
だがたかねちゃん可愛いああ可愛い。
近日中に買ってたら盛大に笑うがいいや。

きゅん。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
