だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 言うなれば激痛ってゆーか。TOPもれてる ≫ 言うなれば激痛ってゆーか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

言うなれば激痛ってゆーか。

イタアァァアアアアアイ!!!!

腰がですよ、腰が。

なんていうかな、激痛。

コミケの数日前からじんわり「腰痛いなー」とは思ってて
まあ、わたし職場の大掃除とかで過去に2回ギックリ腰もやってるし
( 1回目:1人で本棚運ぼうとしてキャー。
 2回目:1人でソファ運ぼうとしてギャー。学習能力皆無。

ダンスレッスン中に無茶をして接骨院のお世話になったこともあるので
「あーあ、また何かソレ系か!まあ、放っときゃ治んだろ!」
くらいに考えてたんですが
いやあ、長い&ひどい。
横になっても座ってても立っててもつらい。
連続的に地味な痛み、時として激痛。

ギャー。

今は激痛がおさまってきたので、日記を書いているわけです。

ちょっと嫌な予感がするので、月曜に整形外科に行ってきます!
ああんもう。

わたしは一心不乱に踊りたいのですが!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
