だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 先週のいをなTOPコスプレ ≫ 先週のいをな

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先週のいをな

おはようございます。
おひるだ、おひる。
怒涛の2日間連続コスプレが終わりまして
キャー筋肉痛。
サロンパスとせんねん灸を買いにいこー。

ここんとこ1週間の記録を
写真いっぱい付でちょこっと報告。

先週の日曜日から!

結婚式にお呼ばれした日。
つまり幼女に乳がないと散々言われた日です。
確かに、ない笑

イヲナ、ふつうの格好もやろうと思えばできます。

次の日はまりあさんとデェェェトォォォォオオ!
おとうふ料理を食べにいきました。
デザート杏仁豆腐もすごく豆の味。
おいしかったよ!

開店直後、最初の客として入り
そして出るのも最後だったというビックリ6時間。
あと5分出るのが遅かったら叩き出されてたな。
いっぱいお話できて嬉しかった!
まりあさんラブフォーエバー。

木曜日にウッカリ紙のカドを目に刺し負傷。
土曜日までにカラコンが入れられるかどうか
不安なとこでしたが、なんとか入りました。

そんな訳で土曜は仕事帰りに撮影会に混ぜてもらった。

まりあさんに手袋製作の極意を伝授してもらい
なんとか革手袋作ったのは良かったが、
マフラー忘れ。
しかもジュリオのインナーだと思ってカバンに突っ込んだ赤い物は
ふつーに普段着ているカットソーでした。
さすがにこれに穴を開ける訳にも行かず、そのまま着用。
なんていうかグダグダ。
リベンジさせて下さい、あうあう。

日曜日はゲームショー。

アイドル魔王がまた1つ伝説を作りました。

初参加のゲームショー、正直コミケよりは人少ないだろー。
なんて余裕ぶっこいてたんですが、コスプレ移動しんどかった。
アレだな、ゲームショー自体を楽しむか
コスプレ自体を楽しむか、2択だなと思いました。

イベント後、芝生で豪遊するあきとわたし。

この日のごはんもおいしかったー。
女子力upとはなんぞやとか、
ここ一番の神懸り的な化粧品プレゼンとか
そしてなぜか往年のヴィジュアル系の話とか
そういう話題であっという間に3時間。

みんなでアイスをダブルで食べてから帰宅。

たのしかったよー。みんなだいすき!
次は山でロケだな。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
