だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風一過ッス!TOPもれてる ≫ 台風一過ッス!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風一過ッス!

ウス!
イヲナッス!
眠いッス!

いやあ、昨日の台風すごかったですね。
お仕事行かれたみなさま、お疲れ様です。
無事帰れましたか? ッス!
いかん、今日は語尾を全て「ッス」で統一しようと思ったのに
早くも破れたり。 ッス!

イヲナは出勤前に職場から連絡がありまして
「今日は休みッス!」とのことだったッス!
今週は祝日が2回もあり、しかも土曜に有給を取って中国へ行くので
今週1日しか出勤してないってことッス!

自分で書いておいてなんですが、この語尾うっとうしいッス!
でも君が泣くまでこの語尾をやめないッ!ス。

やめよう。わたしが泣きそうだ。

そうなんですよー、週末に中国行くの。
なんか、うっかり、コスプレとかしちゃうんだぜ・・ウヘヘ。
まあ、それはいいとして。

えっと、おしらせおしらせー。
10月10日(祝)にイベント サークル参加しまーす。
コスギャラリー!3

東京都中央区 綿商会館 5、6階
11:00~16:00
[undo]は、5Fの全年齢フロア
配置はD-05です。
入り口いちばん近くの、入ってすぐ右です。

サークルカット、こんなん。

で・・・だな・・
↑を見ると「新作」って書いてあるんですけどね・・

えっと、

ない。



すみません、色んな準備が間に合いませんでしたのだ・・・

持って行くものお品書きとか、今度まとめて書きますねー。
だいたい夏コミと同じ感じ。
あ、でも今回は売り子でも来てくれるあきぽんのARIAロムもあるよ!

当日わたしはチェリーさんの格好でスペースに立ちます。
あきぽんはセーラーマーキュリー。
ユウちゃんは越中褌一丁です。
だったらいいのに。

追記におへんじでございます。
遅れに遅れてごめんなさいでございます。







>ケニーさん
メッセージいっぱいありがとうございます!
レス不要をつけてくれる優しさ、ディモールトグラッツェ。
今年6月から、近年まれに見るコスプレ頻度で目まぐるしい感じですが
でもたーのしいです。年末まで割と予定ギッシリで
作らなきゃいけないものもたくさんですが、わくわくしています。

ゲームショーには初めて参加したので混み具合がサッパリわからなかったのですが
来場者数、過去最高だったんですか!おお、なんという年に初参加してしまったのだ・・
猛暑でしたが、冷房の効いている大型会場ってはじめてだったので
節電とはいえ会場内は涼しくて快適でしたよ!
角砂糖よりアレです。まずはマンハッタン島から頂こうか。


>すゆちゃま
なぜURL入れたし笑
だだもれさんはめんどくさいのでツイッターはせんのですよ。
今やってるとこ色々で既に空き容量はペットボトルのキャップ1杯分だあ!
拍手画像、7枚と見せかけて実はもう1枚あるんだぜ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
