だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 中国放浪記 そのよんTOPもれてる ≫ 中国放浪記 そのよん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中国放浪記 そのよん

変身写真 後半戦

びわ?


布の重さといい、刺繍といい
この日着た中で一番お高級と思しき衣装。

そらテンションあがってウフフキャッキャするわ。

なんかごきげんです。


もー1枚のっけちゃう。
後頭部に刺さってる握力鍛えるみたいな形の髪パーツが凄まじいですね。


ラスト!

こーゆー時背が低いのちょっとガッカリですよ。

まつげ外して、眉毛自分で書き直してしゅーりょー。
おっつかれさまー。

クマをガッチリ消すファンデの叩き込み方を覚えてきた(多分)ので
コスプレ時に応用したいと思っているです。
やっぱり水アリで塗った方がいいんだな!!

撮影後、おなかすきましたのだ。
北京に留学してたMちゃんは中国語ペラペラなので
どんなお店でも連れてってもらえてうれしー。ありがとー。

しょーろんぽー食べた。
日本円にして80円くらい。ほんと、食費お安いです。


いちごじゅーす。
色がすんごく体に悪そうであることよ。

「苺」が「毒」にみえます。すごく。

靴を6足買いました。
キャリーケースが半分靴だけでうまりました。


下着が恐ろしいほど安くてな、
セクシーおパンが2枚で100円くらいとかな。
アホほど買い込みましたよ。
主にコスプレ用に。

この日の夕飯の時に出た20年もの紹興酒が
んんんまがっだあぁああああああああああ
あとローストビーフ×4した。
フォアグラも食べすぎで、わたしがすごくフォアグラです。
食べてばっかだったな、中国。

そのご に続くかもしれないし続かないかも。
もうあまり写真がない笑
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
