だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イヲナもいちおう女子なわけよ。TOPもれてる ≫ イヲナもいちおう女子なわけよ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イヲナもいちおう女子なわけよ。

仕事帰りにダッシュでユザワヤに行きまして(しまっちゃうから)
ハロウィンの準備とお菓子新作の準備材料を買ってきました。

なあ、ハロウィンパーティーが16日で
新作撮影が23日なんだぜ?

今日4日ね。

ギーリギリじゃないとダメなんだー。

それにしても毎度自分を追い込みすぎである。

で、だ。
今日の本題はそこではなくってよ。

ユザワヤからエスカレーターをダッシュで降りてたら(しまっちゃうから)
「アナーニャのにおいがする!!」
って思ったんですよね。

アナーニャってBODYSHOPが出してた香水です。
10年前に販売停止になっちゃって
だいじにだいじに最後の一瓶をちまちま使ってたわけです。

1回だけ期間限定で復活してたけど
いやまさか・・・さすがにな、ないよな・・

で、だ。
1階にあるBODYSHOPをチラ見したら

あったの!アナーニャ!!

今回も限定復刻らしいけどうれしー。

ということで、オードトワレとボディミストとローション買ってきた。
帰ってからずっとかいでで、鼻が既にバカになりました。
でもアナーニャのにおい大好き。しあわせ。

たまには女子っぽいこと書くじゃん、わたし。
ついでにアレだろ?
今日の日記の改行の仕方も女子っぽいだろ?

読みづら笑

ところどころに絵文字でも入れば完璧なんだろうが
そこはまあ、絵文字も顔文字も苦手っていうかちょっと嫌い
いやちょっとどころかって感じなので、譲れんね。

限定復刻アナーニャ

ボトルは前の方がかわいくてシンプルで好きだな。

コスプレ的には、今日は特価ですごくすごーくチョコレートっぽい布を買えたので
シャツはこれで作ることにしました。
いい布だああああああ
いい布なんだああああ


追記に久々のおへんじです。
みなさまの「レス不要」をつけてくれるありがたさに涙がでまする。




らむちゃん
中国からただいまただいまー!!
パンダカートに詰めて帰りたかったけど
どこに行ったらパンダ捕獲できるのかわかりませんでした。
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね。
このバタバタが落ち着いたら連絡しますー


ケニーさん
いつもありがとうございます!ユーアーベリージェントル。
ケニーさんも猫飼ってらしたんですか!かーわいいですよね、猫。
猫カフェは1度だけ行ったことがあるのですが
「寝ている猫を起こしてはいかん」だの「無理やりだっこしちゃダメ」だの、
嫌がる猫をひっくり返して伸ばしたりおなかぐりぐりしたりして
そのうち猫があきらめてグターってする。という遊びが好きなわたしには
拷問のようでした。二度といかねえ!
わたしの遊び方が間違っているのでしょうか。そんなバカな。
おかげさまで元気になりました!
コスギャラリーでお逢いできたらうれしいです。
夏コミみたいに人いっぱいじゃないので色んなお話させてくださいな!
あ、頒布終了時間は3時半ですよ笑
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
