だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コスギャラリー!3ありがとうございましたTOPコスプレ ≫ コスギャラリー!3ありがとうございました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスギャラリー!3ありがとうございました

まずはコスギャラリー!実行委員会の皆様、ありがとうございました!
特にリユさんには色々お気遣い頂きまして
本当にお世話になりました!
お手紙うれしーです、えへへお返事をかかねば。

神谷氷華さんのサークルとお隣同士で
始終楽しく過ごさせて頂きましたよ。
うへへ、ものすごくクオリティの高いROMを手に入れたのだ。
これからじっくり楽しむぞう!わーい楽しみ。
ごはんも一緒に食べにいけて嬉しかったです。
ありがとうございました!

そしてスペースまで足をお運びくださったみなさま
本当にありがとうございます。
ROMオンリーの即売会というものには今回が初参加だった上
男装で売り子をするという空気よめないアホウですみません。
とても、場違いだった笑
それでも、サンプルを手にとって下さる方が沢山いらして
本当に嬉しかったです!
お菓子の写真集は特に特に気合を入れて取り組んでいるので
うれしかったあ!ありがとうございます。

夏コミに来て下さった方にもまた逢えまして!
夏から目新しいものないのが申し訳なく・・・でもすごくうれしい!
いつもありがとうございます。
明け方まで酒浸りで、当日は酒と煙草で喉が完全につぶれているという
わたしの女子力の低下を感知なさったのでしょうか
この世のものとは思えぬほど美しい鏡を頂きましたよ。
貴様、新手のスタンド使いかァ!!
うれしいよーうれしいよー
早速次の日からかばんの中のスタメンです。
汚さないようにだいじに使うんだ!うーふふふふひひひいひひ

ROMを見にきてくださる方と直接おはなしできる機会って
あまりないけど、大好きなので楽しかったなー。
冬コミも受かるといいなあ。

がんばるぞう、undo!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
