だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 裁くのは俺のスタンドだTOPもれてる ≫ 裁くのは俺のスタンドだ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

裁くのは俺のスタンドだ

よくみると手がフシギな感じというか
何これスタンド出そうとしてんの?みたいになっていますが
まあコレはアレですよ・・・
いくらユウちゃん相手とは言えど、べろんと乳を出さないためのくふうですよ!

まあ、時間がたつにつれて色々面倒になり
「ユウちゃんだし別にいっかあ」ってなって丸出しでウロウロしてたんスけどね。

今日はおやすみ!
午前中におきゃくさま。わーいお昼を一緒に食べゆー。
午後は型紙ひくぜ、多分。た・・・・ぶん・・・・!


追記におへんじ





>ケニーさん
アーモンドドラジェアンドアングリーインチすてき!笑
今後りとるちんちんを仕込む時はアングリーインチと表記することにします。
シシシッ 貰ッタゾッ・・・!
動画もいっぱい見てくださってありがとうございます。
教えて頂いたジョジョ動画かっこいい!シーザアアァアアアアアア!!
血のシャボン玉を見て動画に泣かされた安い涙の女はわたしです。
わたしにもねー!おすすめ動画があるんですよ、ちょっとここで書くのもアレなので
まとめて送ります、イヒヒ。
新作や冊子、楽しみにして頂けてるのがすごく嬉しいです。
こ・・この喜びのためにわたしたちがんばってる!
いつもありがとうございます。



>11/9 尻とかお褒め下さった方
ありがとうございます!
尻のラインを崩すとカメラマンのユウちゃんに悲しい顔をされるので
ここだけは・・・!と割り箸割ったりしてがんばってます。
酒も煙草もガンガンでしかも好きな食べ物が肉、肉、肉という
肌にも体にも悪そうな生活してますが踊るのとオイルマッサージはすごくすきです。



>ちこさん
動画見て下さったのかな、ありがとうございます。
ドラジェが寝ているのは撮影終了間際ということもありまして
リアルに半寝。胃ヨダレ垂らすかと思いました。
発泡スチロールってなんだろ?と思いましたがアレですね。
はくしゅ画像の最初のヤツですね!ですよね?
フフ、発泡スチロールと思いきやトウモロコシ由来で水をかければジュワっと溶けちゃう
そんなエコ素材でスよ!?燃えるゴミにしたってOKだ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
