だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ これぞ だだもらしTOPもれてる ≫ これぞ だだもらし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これぞ だだもらし

あーあ12月!
12月になっちゃった!
なっちゃったったら!

冬コミ準備も仕事もなんだかばたばたで
ウフフ時間があってもあっても足りやしねえ。
この間ハロウィン準備だあ!とか言ってたような気もするのにな。
いやそれはウソ。すごく前だ。
オイラの貴重な時間を盗んでいったのは誰かな~
ほーら時間泥棒さん出てらっしゃい。
って、時間ギリギリな時にいつでも言ってる気がします。
ボキャブラリーというか、なんというかソレが色々貧困である。

最近寒いので猫を布団の中にしまって眠るんですが、
アイツ高確率で肋骨の間に乗るんですよ
点で!
4本の足を点で置くな!圧力が・・!
面で乗れ、面で!
せめて線で!

線・・・・?

肺の上でゴウゴウ言われると、自分が肺病に侵されているのかと思っちゃうよね。
ゴウゴウ。

寒くて手が思うように動かず、レタッチするのもあんにゅいだ。
でも暖房つけると温風で顔カサカサするから、それもやなの。
そうだとりあえず風呂にでも入ろう。話はそれからだ。

見事にもらしたな。

今後しばらく冬コミ写真が続きそうなので
今日はポートレートでも載せちゃいますね。

豪快に腹出ちゃってるけど、11月である。
薄着が、すきなんだ。
だから、夏がすきなんだ。
でもふとんは身動き取れないくらいの重みがわりとすき。年間を通して。


イヲナよっぽど今なんにもしたくないらしいな。

イヲナが寝ているところにサンタがやってきた。
上半身裸の若く逞しいサンタ。あなたを起こさないように注意しつつ、
睡眠薬で更に眠らせ、そしてプレゼントの「Wii」を枕元に置いた。 http://shindanmaker.com/171516

こんなサンタさんなら起こしてくれたらいいのに。
そんな優しさとか気遣いいらない。
あとWii持ってるからいらない。
若く逞しいサンタも魅力的っちゃある意味魅力的だけど
やっぱりわたし、サンタさんは恰幅のいいおじいちゃんじゃないといやだ。

中学1年までドリーミンしてました。
周りに「何言ってんの?親だよ」って言われて悔しくなって
母にいきがって(?)「サンタさんて本当はいないんだよね!」って言ったら
真顔の母に「うん、ごめんね」ってアッサリ言われて
まさかそんな返答がくるとは思っていなかったので
思わず泣いてしまった切ないメモリー。

ちがうんだよー
だってさー、パパ上のプレゼントチョイスがさー。アレでさー。
わたしがいくら手紙かいてもねだった物をくれないんですよ。
シルバニアファミリーとかシルバニアファミリーとか欲しかったのに。
で、木彫りのオルゴールとか、トナカイ柄のセーター(無論タグなどない)とか
美しい宝石箱とかそういうもんが枕元に置かれてんだよ。

そんなことされたらさー、
サンタさん(と仲間たち)が手作りしてると思うに決まっとろーが。
木工も編み物も彫金も、ほかにも色々できてサンタさん多才!ステキ!
ってなるじゃないですか・・・・ねえ。

なんかちょっとさみしくなってきたぜ笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
