だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おパンツ祭TOPコスプレ ≫ おパンツ祭

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おパンツ祭

デモンベイン撮影の写真を見ていたら

み。

見事にパンツばっかりだ。


パンツ見えてんのにこのドヤ顔

デモンベインはエロゲだからさあ・・ということで
なんか色々無意味ながんばりをしてきましたが
その割にはびっくりするほど健康的に見えるのでよかったよかった。
肌色すぎでこれ一体どーしちゃったんだよ・・
みたいなもないこともないので
まあ、そのうち。
載せられそうだったら(主に職場をクビにならないかみたいな理由)


追記におへーんじ






>ケニーさん
予約情報ありがとうございます!
わたしもわたしも!わたしも絶対歴代ボスポスター!
B5…4…3…けっこーデカい!わあどこに貼ろうどこに貼ろう!?
ついでにまだ買っていない恥知らずのパープルヘイズでも一緒に求めたいと思います。
デモンベイン見て下さってありがとうございます。
デモンベインROM、undoサークルに置くのですがundo作品ではないんですよ(ややこしい)
撮影がユウちゃんではなくて、おにぎりという子なので!
おにぎりちゃん写真はヴィジュアル系のグラビアっぽい色味とか、
「抜けないエロ(なんちゅー言い方だ)」とかを楽しんで撮るタイプなので
そのへんの違いも楽しんでいただけたらうれしいです。
ROMでふにゃっとした笑顔が少ないのはですね、
ユウちゃんもおにぎりも「かわいー」って言って撮ってくれるんですが
収録の段階でわたしが「ないわ、これはアウトだわ」って言ってハネるのでないんです笑
だって普段いつもニタニタしてるのでこれコスプレ!?素だろうが!って!

ところで冬コミでケニーさんの男性モテ遍歴を詳しく聞かせて頂きましょうか。
undo、興奮を隠し切れません。




>ちこたん
お誕生日おめでとー!おめでとー!!
みんなシルバニアファミリーが大好きいぃいいいい!!
ショコラうさぎ、知ってるよ。持ってないけど。
シルバニアファミリーは人形買うと、ちっちゃい絵本がついてくるのがいいよね。
うちにはフラメンコ衣装を着たしましま猫がいます。
ワールドなんちゃら限定品なんだぜ!
ところで、ちこたんって言う歌知ってるか?
魚の嫌いなちこたんを好きになってしまった、魚屋のぼくの歌。
かなしいうたなの。でも好き。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
