だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わたくしとしたことがTOPもれてる ≫ わたくしとしたことが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わたくしとしたことが

右カラムの無料配布冊子のバナー
表記がC81じゃなくてC80になってました。
直した!とんだお笑いだぜ!

最近びっくりするほど寒くて、ええとね、びっくりです。
頭がわるい。

夜寝る時にほんと冷えて冷えて、
ふとんが冷たすぎて足を滑り込ませる気にもならないよ。
暖を取るために足元に猫を仕込んでおいたりするんですが
あいつ、噛むんだよ。
あとね、面積が足りない。
雪山で遭難した際には裸で温めあうというのが世のセオリーですが
肉・・!肉布団!それだ!それほしい!
神よ、表面積が広くて、温まった筋肉ガチムチの、いい肉体を我に賜れ。
脂肪はダメだ、冷えてるから。筋肉なんだ。

イヲナ的・抱かれたい抱いて眠りたい男No.1
バティスタ

やはり一番冷える足先を、脇の下にむっちり挟んで頂きたい。
絶対あったかいよね!!

腹が立った時には胸板に力の限り平手を打ち込んだり
太ももにキックを放ったり、そういうサンドバッグ的な使い方もできたら
ほんと最高じゃないですか。
その後バティスタ・ボムでKOさせられても文句はな・・いや、やっぱやだ。

最近のだだもれではあんまり話題にのぼりませんが
わたし、昔WWE大好きだったのね。
エディ・ゲレロとクリス・ベノワという大好きレスラーが相次いで亡くなって
特にまあべノワがショックでショックで、それから全然見なくなっちゃったんだけど。
今、久々に昔のDVDをよく見てるんですよ。
ROM作業の裏で流しっぱ。
今誰が在籍してるんだろ?って思って公式みたら
もうサッパリわからん人ばっかりだな。
最近のディーバが全然かわいくないのはどういうことだ・・・・?

でもディーバもかわいこちゃんよりガチで戦える強い女が好きでした。
ヴィクトリアとか、ヴィクトリアとか、ヴィクトリアとか。
でもセーブルもすき。

すっかりコスプレブログらしからぬ事を書き終わったところで
追記にはくしゅおへんじです。
こんなに遅くなっちゃってごめんだよ、ほんとにもう。








>ケニーさん
いつもありがとうございますー!!
ROMも特典も、喜んで頂けるようにしっかり作りますね。
今日はポストカードを印刷所に発注しました。きれいにできてるといいな。
ケニーさんのフェイバリット漫画、ぜひとも冬コミの時に教えてください。
いっぱい話したいことがありすぎて、
大晦日じゃなかったらコミケ終わった後に一緒に飲みにいきたいです。




>冬弥さん
ぎやー。こんなに遅くなっちゃってすみません!
デモンベイン写真も見て下さってありがとうございました!
ウィンクってできるできないは遺伝なんですかね?
なんでこうも見事にサッパリできないのか・・くやしいです。
料理はすきですが、後片付けは苦手なんですよ。この女、使えねえ笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
