だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャケットできあがりました!TOP写真集ROM情報 ≫ ジャケットできあがりました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャケットできあがりました!

Ring My Bellの表紙、こんな感じになりました。

現在、延々と印刷中。
どうも我が家のプリンターは5枚以上連続で印刷するとバカになるようで
4枚ずついちいち印刷かけないといかんという・・なんてこった。
印刷所にお願いした方が絶対いいな!って毎回この時期思うんだけど
印刷所の締め切りに間に合う程の余裕のある作業ができない、ダメな大人です。

これをケースサイズにあわせて切って、入れていくのは
裸足のシンデレラガール(※1)たちのお仕事です。
たのんだぞ、みんな。

コミケのカタログを見ていて
お買い物に行きたいサークルが多すぎる!
多すぎるよどうしよう!
東をぐるっとまわればOKかと思いきや、西にも素敵な写真集があるよ!
わ・・わたしはどうしたら・・・・

3日目当日、スペースになるべくいる予定ですが
余裕がある時に「ユウちゃん後はまかせた!」とお買い物に出たい。
いっぱいROMほしいよー うおおうおうおうおうおおおおう




※1 主に酒があればそれだけでなんかしあわせ、という酩酊女子集団
   最後に1人になるまで宴は終わらないラストマンスタンディングマッチ
   23日に七面鳥を囲んでクリスマス会をするようだ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
