だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Nessun dormaTOPもれてる ≫ Nessun dorma

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Nessun dorma

この残り時間と残り作業を考えると
体の内側から震えがきますが
それよりももっと恐ろしいものがこの世には、あった。
というのは、わたしたちだけの、秘密。
まったく、このクリスマス期間に何が起きたというんでしょうね!

ほらボウヤみてごらん、コレが人間のクズっていうやつだよ

後悔も自己嫌悪も
長いこと生きてる間にだんだん薄くなっていくの。
でも、反省はしないといけない。
そんなことわかってる。
わかってるんだ!畜生!
よいこもわるいこも、こんな大人になっちゃダメだぞ。

数々の暴挙に対する戒めの為に
昔は髪をバッサリ切られたりしていましたが
それを執行する人がいなくなった今
AoMをぱそこんからアンインストールしようと思います。
ウウ・・あんまりだ!

でもな、それくらいしないとわたしどーせやっちゃうからな。

冬コミには何が何でもきっちり完成させたROMを持っていく。
決して落とさない。
あと体調も崩さない。
できれば顔もツヤツヤで行きたい・・けどこれは難しいな。

さあ!今から「誰も寝てはならぬ作戦」開始です


誰も寝てはならぬ!
誰も寝てはならぬ!
姫、あなたでさえも
冷たい寝室で
愛と希望に打ち震える星々を見るのだ


しかし私の秘密はただ胸の内にあるのみで
誰も私の名前を知らない!
いや、そんなことにはならない
夜明けとともに私はあなたの唇に告げよう!
そして、私の口づけが沈黙の終わりとなり
私はあなたを得る

誰も彼の名前を知らない
私たちに必ず訪れる、ああ悲しい、死が、死が訪れる

おお夜よ、去れ!
星よ、沈め!
星よ、沈め!
夜明けとともに私は勝つ!
私は勝つ!

一度だけ、パヴァロッティの公演をナマできいたことがある。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
