だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年のスゴい奴TOPもれてる ≫ 2012年のスゴい奴


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年のスゴい奴

新年に、あきが買ってきてくれた化粧品の福袋神懸っていた・・
2つ買ってきてもらったの。
1個はコレスの。まさにギリシャの英知・・!

ふきとりクレンジングウォーターがソープフリーで低刺激なのに
まー・・・落ちるわ落ちるわ
コットンにちょっとでたっぷり。
しかも使い心地と肌のすべすべ感がすさまじくいいっていう。

ほんとこれすごい。

公式見たら200mlで3150円しやがった。
福袋さまさま。

だが値段分の価値がある、KORRESの通販できるのはこちら

で、もう1個、ニュクスのも買ってもらったんです。
レーブドミエル大好きなのでうれしい!
ジェル洗顔料はいってた!これすき!
でも今はトウモロコシ由来のなんか泡で出てくるパンダのボトルの
洗顔料を使っているので、はやく・・はやく終わらんか・・・

ボディローションは、現在アナーニャのを使ってるんですが
誘惑に負けてレーブドミエルのコンフォートボディクリーム開封しました。
するっと伸びてぺたぺたしないのにしっとりする!
羽毛のような軽い肌触りとのたまっておられるが
まさに羽毛・・!

わーこれも使い続けたーいと思ったけど、
200mlで4095円とか!
ハハハ!こやつめ!
だが値段分の価値がある(二度目)NUXEはこちらで買えますよっと。

アナーニャの匂いだいすきなんだけど、
BODYSHOPのローションはアッサリしてるので
保湿的にはちょっとなあ、って思ってて
でもやっぱり好きな匂いなので、今はNUXE使った上からちょっとアナーニャ。
に、している。贅沢使い。
だったら大人しく香水にしとけばいいものを、
でも香水だと香りキツすぎてねえ、職場につけていけないから
これくらいがちょうどいい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
