だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつでも口がゆるいTOPコスプレ ≫ いつでも口がゆるい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつでも口がゆるい

上向くとね、口がぱかって開くんですよ、オートで。
下向いててもね、開いちゃうんですよ。
口がゆるい、年間を通じて。

先日ウテナ着てた時もジョ丸さんに何度「ウテナ様!口閉じてください!」と言われた事か。

顔が横向きなら、まあ多少は閉ざしていられる。

あいつ間違えて1回だけ「イヲナ様」って言ったんだぜ。
本人「いや言ってない」の一点張りだけど、
わたしその時フヘ!て顔がゆるんだから覚えてるもん笑

ドレスをお召しになられていたので
彼女の中に眠るディオスの力をやー!ってしてきた。

薔薇の花嫁とあわせがしたいです、すごく。

ここ数日のどの調子があんまし良くなくて
たばこちょっと減らさないとダメだなって思ってたんだけど
よく考えたらエアコンつけっぱなし(しかもフル稼働)で寝ちゃってたという
地球にものどにも優しくないことをしていたのが最大の要因かと。
昨日ためしにマスクして寝たら今朝のどが凄まじくラクだった。
これかー!!!!
寝る時も完全に口で呼吸してんだな・・・

宇宙船地球号のみんなごめんよ、エネルギーを無駄に使って。
でもちがうんだちがうんだ、まだ起きてるつもり!
ちょっと体の配置をタテからヨコにするだけさ!て思ったんだ!
ヨコが、仇。シシシッ覚エタゾ・・ッ!

どうでもいい話なんだけど、この間職場の近くの道に
どう見てもしげちーのハーヴェストがいて、
「ななな、何!?自販機の下の小銭探しに行くの!?」て思ったんだけど
よく見たら黄色っぽい松ぼっくりでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
