だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まさかの3キャラ目出たTOPコスプレ ≫ まさかの3キャラ目出た

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの3キャラ目出た

イヲナっス。
寒いね、雪だもんね。
すっかり路面が凍ってて、家の前を車が通る度ガリガリ言ってるぞ。

のどの調子はあまり回復してませんが
昨日の夜中はそんなに咳もでず、ラクでした。
エアコン消して、コート着て寝た!
いい加減声が元に戻ってくれないと
最初からこんな声だったっけ?みたいですごくやだである。
今日中になんとかならなかったら、2日間くらい禁煙する。か、も。


さて、まさかの3キャラ目。
ラキドです。
今年に入ってから、しかも1月中に2回もラキドやるとは。
しかもな、イヴァンちゃんだよ。

ゆうきさんに衣装一式お借りしました。
ウィッグのセットまでしてもらった。
すごく眠くてかぶったまま寝て、起きたら頭がイヴァンになってた。スゲエ。

これすごく仲良くギャアギャアけんかしそうで、いい笑

前日の夜、初めて買ったグレーのカラコンを開封・試装着し
あーこれいいじゃん!すごくいい!て使う気満々だったのに
保存ケースじゃなくて、入ってたケースに戻して寝たもんで
朝気付いたら父上にゴミと間違えられて捨てられていた。
パ・・・パ・・・・・!!
歯ぎしりしながら青で妥協。

今日のジャンさんは「天使な小生意気&イタズラなKISS」って感じでした。

本人にアップすぎて嫌だと言われましたが構わん。
ここはわたしのブログだ。
わたしが王だアァアアアァアアアアアア!!

寒いから着るつもりあんまりなかったんだけど
せっかくなので囚人服も着せてもらった。

イヴァンちゃんおなかかゆいのポーズ

の、足元が
「姐さん、足だけマイフェアレディでプリティウーマンだね」

ちなみにチェリーさんの靴である。
かつて怪獣スリッパの筆頭もいたことだし、写らないなら何でも構わん。

撮影後は、ほぼルキベルの話しかせず
あまりにもそればっかりのわたしを不憫に思ったのか
ゆうきさんがルキベルを描いてくれました。
ささささんまいも!
2時間くらいずっと手に持って眺めていたら、その内絵の中の奴らが
勝手に会話をし出し、動き始める始末。
ああ・・わたしって本当にルキベル好きなんだな。
「姐さん、申し訳ないけど今すっごい不細工な顔してるよ」
と言われました。放っといて笑

わたしの中にいるルキベルを何とかして伝えたい一心でな。
おでこに出力端子をさして、
入力端子をゆうきさんの両鼻の穴にさしてやりたかったよ。
音声はモノラルです。残念ながら。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
