だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 千度燃え尽きて煉獄の炎より来たれTOPもれてる ≫ 千度燃え尽きて煉獄の炎より来たれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千度燃え尽きて煉獄の炎より来たれ

この厨2炸裂のタイトルは、
2012年ユウちゃんのキャッチコピーです。
キャッチコピー・・・?標語?通り名?
何?まあなんかそんなかんじ。
に、決まりました、昨日。

いやあ、すっかり週刊だだもれと化しているだだもれです。
頻繁に見に来てくれてるみなさま、ごめんだよ。
言い訳でもさせてもらおうか、させてくださいよ。
イヲナは滅多に風邪などひかないことで有名なのですが(多分)
今年に入ってからまー、もう1年分の風邪ひききったんじゃないの!?
ていうくらい風邪をひきましてだな。
サッパリ治る気配もなくズルズルしていて、何の呪いだこれはと思っていたところ。

ようやく元気になってきました。健康だいじ!すごく!

これらが良かった、気がする。

なんだかとても健康によさげなので、飲み続けてみています。

本格的に写真のネタがないので
去年のundo自主練でもおいておくか。

そう、昨日は夏コミの相談とかしてたんだ。
あとはまあ、ほもの話とかほもの話とかほもの話とか。
去年も一昨年もユウちゃんが週に1度はなんか家にいる、
みたいな感じになっていたのに
ユウちゃんが今年になって我が家に現れたのは昨日がはじめてでした。
おぢいちゃんさみしいぞい。

今年になってから、ゆうきさんがよく遊びにきてくれています。
もう2、3回くるとパパにうちの子認定されるだろう。
いや、もうしてるかもしれん。
この間、わたしがパソコンカタカタさせたりとかして気がついたら1時間経ってて
ヤベ!て思ってリビングに降りたら
パパとゆうきさんが酒飲みながら2人で並んでテレビみてた笑
慣れてくると来客を放置することに関して定評のあるイヲナです。
既に来客とはみなしていない。
アンタらはもううちのこだ。
うちのことつちのこって似てるね。

なんだかのんびりしすぎて寝るにも微妙な時間になったが、ちょっと寝る。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
