だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マドレさんアゲイン。TOPコスプレ ≫ マドレさんアゲイン。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マドレさんアゲイン。

ボンソワール、イヲナです。

今日はまりあさんと一緒にごはんを食べてきました。
まりあさんの写真を撮ろうウヘヘヘヘとか思って
カメラを持って出かけたのに、
うっかり電池が充電器にはまったまま家にいたとか
そういう事故もありましたが、楽しかった!

夏コミで出したいROMの話とかをしていて、
「まりあさん、撮影当日はフランス語しか喋っちゃだめ!」と言ったら
「ボ・・ボンソワール?」と返してくる彼女が大好きです。
上品な美人なのにおもしろいひとだな。

ふ・・・
これで夏コミで発表したいお菓子擬人化新作出演者全員に話がつきました。
前回のROMもそうだけど、わたしは本当に友達に恵まれているなー
ありがとうありがとう
みんなの本気を見せてくれ!!
今度も豪華キャストだぞ!笑
そして人数が多い。5人。

早めにスタジオロケハンしなきゃ。


さて。
何がマドレさんアゲインなのかというとですね、
先日書きました日記にあるテレビ出演の話。
NHKさんの東京カワイイTVです。

今週25日土曜日の11:00放送です!
イヲナがウッカリ自宅でマドレさんを着ている。
あ、マドレーヌだよ。

この、ROMに収録されている写真と↓

風邪真っ只中で鼻水を垂らしながら
へらへらしていた放送とを見比べていただくと


いかに画像処理ソフトが

優秀なのかが良くわかります


イヲナよ、そんなに自分を追い詰めて楽しいか。

楽しかーないよ。
でも良かったら見てね。
わたしも放映当日は東京にいないけど、録画してみる。

追記におへーんじ





>ケニーさん
いつもありがとうございます。
そして先日はありがとうございました!たーのしかった!
フフフその後オーディンスフィアの進み具合はいかがですか。
コルネリウス様もたまらんでしょう。
さすがケニーさん、わたしの手を一瞬で見破るとは
貴様、新手のスタンド使いかアァアアアア!!
CSIはですね、ここで出すと飲んでる場所が丸わかりだから、なの笑
にゃんにゃんにゃんの日、ありたんをいつもより多めにぐりぐりしましたよ。
爪も切ってやった。そして噛まれました。



>ちこたん
テレビありがと!今週出るよ!
コスプレするにあたっての予算は人それぞれだと思うけど、
わたしはなんだかんだで年間エラい額になってるな・・・
まあ、一番の趣味だししょーがない。好きなことしてるからいいんだ!
目の大きさなんて化粧でどーとでもなるんだぞ。
今年の撮影日にはわたしに化粧させろ。覚悟しろ。名前考えといて・・・笑
枝毛裂くの、わたしもすき。
でも枝毛切って、箱にためて、それをガサガサ言わすのもすき。
去年髪切ってから割とドライヤーを使うようになって、
長かった時ほど痛んでないけどそろそろまたやばい長さだ。
お互いお手入れにあまり気を遣いませんなあ・・・笑
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
