だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 温泉行ってきましたのだTOPもれてる ≫ 温泉行ってきましたのだ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

温泉行ってきましたのだ

出先でもやはりカニである。

カニしかやることないんですかね。

出不精で有名なイヲナですが、先日1泊2日の温泉旅行にいってきました。
気分はまさに遠足。
おやつ!おやつはいくらまでですか!?
何の気なしに嗚斗さんにそう問うてみた所、
「300円」という鬼畜な答えがかえってきました。
さん・・・びゃ・・・く・・・・?

いをな「鮭とばとか干し貝柱もおやつに含まれますか?」
おと「いやそれはつまみ・・・いや!おやつだ!」
いをな「何それ。300円じゃチーズ鱈1袋買えるかもあやしいよ」
おと「まあその辺のチョイスはよく考えて」

考えている間にとんちの神が降臨してきたので
昭和20年における300円、という事で納得しました。
これなら買える!サクセス!!

まい泉のとんかつサンドとか買った。行きのバスで食べた。
これもおやつである。

伊香保は寒いと聞いていたので、
ヒートテック+タイツの上から靴下+帽子+ストールいっぱい
という割とフル装備で行ったんですが、なんだかいい天気であ、暑・・・
でもいいんですよ、寒いより断然いいです。暑いのは、すきだ。

1日目の観光はホスピタリティあふれるタクシーのおじちゃんに
色んな所に連れてってもらったんですが、乗った矢先
「いいですねえ、卒業旅行ですか?」と聞かれ
思わずおじちゃんに「チップだ、取っておきたまえ」と財布に潜んでいた
10000ペリカを渡すところでした。

そそそそつぎょうりょこうだとう!?

何でおじちゃんがそんな勘違いをしたかというと

おとさんが

すごく女学生の風情だったからである。

高校生みたいッスね。


ところでこちらの女学生は一体どうしちゃったんでしょう


イヲナはなんかシャーロックホームズだいすき、みたいになってました。

トイレの壁紙が可愛くて、もうわたしこのトイレに住みたいと思った。

なんかいろいろ。


ボーイズラブに見えます。完全に。


温泉に行ったんだよな?
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
