だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わかりやすすぎるイヲナの女の趣味TOPゲーム ≫ わかりやすすぎるイヲナの女の趣味


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わかりやすすぎるイヲナの女の趣味

やっふー。
ゴールデンウィークおわっちゃいましたね
おわっちゃいましたよ

だいたい引き篭もりでした。
別にゲームしてたわけじゃないんだよ。
ゲームは、今やってる。

朧村正


前にゆゆたんに薦めて貰ってずいぶん前から持ってたんですが
いちいちWii出してくるの面倒だなって放置してたのね。

今更ですが、やった。
バニラウェア神話アゲイン・・・・!!
どうしたことでしょう、わたくし涙で前が見えません。
オーディンスフィア程ではなかったけど
でもよかった、いい話でした。
まだエンディング2種類残ってるからがんばる。

で、だ。

ゲーム始める前からキャラクターはちょいちょい公式とかで見てて
百姫より狐のがかわいいなって思ってたんですよね、見た目。

百姫より紺菊がすきです。

紺菊より弓弦葉がすきです。

だが、弓弦葉よりも虎姫がすきです。

虎姫・・・・!!!!

虎姫ー!!!!!

ああ、虎姫・・・


虎姫のスリーブがついたサントラが欲しいが、初回限定盤なので難しかろう。

じんわりエロス

温泉で会った虎姫が体で礼をしようとしてきて、わたくし失禁するかと思いました。

サントラのジャケットどれも美しいな

紺菊


百姫どうしてこうなった


なぜこの3人が出て弓弦葉がいないのですか。
なぜだ。
見た目だけで言ったら弓弦葉がいちばんすき。
キャラもすきだけど、虎姫の勝ち。
ああ虎姫・・・

コスプレがちょっとしたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
