だだもれ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ すごくねむいTOPゲーム ≫ すごくねむい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すごくねむい

まったく、ディアボロの事しか日記のネタがないんですかね
わ・・・わたしはこすぷれ日記を書いていたはずなんだが!
いやうそだ、前々からそんなに書いてないな。

もうすぐナイトメアモード終わるよ!
そしたらヘルに突入です。
既にボス相手じゃなくてもHPがガリガリ削れて
何度も死ぬんだが、今のスキル構成で本当にいいんだろうか・・・

そんなモンクiwonaレベル48
明日には50まであげる、絶対だ。


コスプレらしいこともちょっと書いておくと
もうすぐ夏コミの当落発表日ですね。
あさっ・・・明日か、もう。
受かるといいな。
ユウちゃんの日記に「今年はイヲナさんとけんかしない!笑」て書いてあって
あ、そういえば去年の夏は色んな気持ちのすれ違いがあって
実はじりじり険悪になったり泣かせちゃったりとか、思い出しました。
今年はだいじょうぶ!たぶん!
そんな俺たちundo、知り合ってもう11年だったか12年だったか忘れた。
ヒャッホウ!スイートテン!とか言ってたのが一昨年くらいのよーな気がするから
じゃあ12年なんスかね。
それって鞭毛の生えた精子だった輩も
小学校の最高学年になるくらいの時間ですよ、びっくりね!


それでは、お取り込み中のありたんの画像で今日はお別れです


最近おしえてもらったステキ回文
「寝室まで至らず裸体で待つ紳士」

イヲナがなんだかすごくすきな回文
「冷凍トイレ」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
