だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どうして どうして そうなるのかなTOP衣装・小道具製作日記 ≫ どうして どうして そうなるのかな

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうして どうして そうなるのかな

当初の予定と全然違うぞ!どうした!!

気に食わなくて糸抜いたり色々剥がしたりで
既に布です、が。

昨日の夜着てみたら、昭和のキャバレーの香りがしました。
がっかりである。

どうしたらいいというのだ・・・

夏コミ撮影、1回目が今度の日曜日なので
まずはそっちのウィッグやら衣装やらをやらねば。
歯ァ食いしばれエェェエエエエ!!
押忍!

昨日はゆうきさんに
「イヲナでもわかる!遊戯王講座」を開いて貰い
それを真剣に聞いたり聞き流したりしている間に
なんだかんだでけっこう作業が進みました。
深夜にはイヲナが「シルバー」しか喋れなくなり
明け方にはゆうきさんの返答が「いらないよ~」から「うるせぇ!」に変化していた。
ドゥヒン

いやー、毎度コミケ前は衣装ギリギリですが
なんだかんだで今回もなんとかなりそうだわ。
写真のはまあ・・・アレだけど・・・大丈夫、あと10日以上ある・・・から・・・・



おへーんじ





>ケニーさん
わーいありがとうございます!おかげさまで、無事夏コミ当選しました。
ユウちゃんも新しいカメラで挑んでくれるとのことで、わたしも撮影がすごく楽しみなんです。
精一杯やったら、その分結果って出るんだなと言う事を
今更ながら、この間二人で話していました。全力でいくますよ!!
今回もケニーさんに楽しんで頂けて、更にちょっと「スゲエ!」って思ってもらえるようなものができたらいいなあ

コスコス(んぐ)、見て下さったんですね・・!ありがとうございます
リック・フレアー楽しかったです笑
もうそんなに長いことお逢いしていないとは・・・びっくりです
しまった。腐るものではないのですが、お土産が埋もれてしまっている。すみません!
夏コミ前にお逢いできたら僥倖のみぎり・・・



>鞘さん
お久しぶりです!夏コミ、どうもありがとうございます。
もし会場にいらっしゃるようだったら、またお話できたらうれしい!
宜しければいらして下さいねー お待ちしてます。



>あきぽん
ありがとー!今回も奇跡的になんとかなったよ、うれしい!
ゆゆたんに予定メール送ってねえや、送らなきゃ。
ついにパソコン!おめでとう!
最近のわたし、AoMとDiabloⅢという可愛くないゲームばっかりでアレなんだが
あきが始めるなら大航海時代また課金するでもいいし、何か一緒にやろっかー
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
