だだもれ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は撮影!TOPもれてる ≫ 今日は撮影!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は撮影!

イヤーッホオオゥ!
イヲナです。

今日は平日だけど、スタジオ借りて夏コミ用の撮影!
Sertaさんと合同の写真集の撮影でございます。

今日はちゃんと朝起きてる!今から横になったりしない!


いやですね、昨日ですね、やらかしたんですよ。

あ、なんか書いてたら長くなったので畳んでおきます。


↓イヲナのやらかしの記録↓





合同写真集、ウィッグを全面的に嗚斗さんがやってくれてまして
っていうか彼女はもはやウィッグ大名っていうか大臣っていうか
もう大統領?大統領にしよう。
ウィッグ大統領なので(加工すごくじょうずっていうこと)
泣きついてお願いした訳なんですが。
じゃあ言い出したのもわたしだし、衣装くらいやらないとな!
ってことで、衣装はこっちで用意してたんですよ。

が、まあ嗚斗さんの衣装がな、鳥篭なのでクリノリンなんですよ、また。
前回作った時は人間が無理なく着用して動けるサイズだったんですが
今回は円周4メートルくらいあって
で・・・でけぇ・・・・・・

サイズが大きすぎてワイヤーごときでは形が保てない
どうする・・・一体どうしたら・・・って気付いたのが撮影2日前。
そこからホームセンターを2時間徘徊して材料調達、作り直し。
もっと早く気付けよなー。
相変わらず取り掛かりが遅い。

で、だ。

一応トルソーに着せたりしてたけど安定感皆無だし
ユウちゃんに無理言ってつけてもらったりしたけどそもそも身長違うし
これは本人に撮影前に一度つけてみてもらわないとダメだ!
って事で壁が一面鏡になってるダンス用のスタジオを借りたんですね。
朝10時から。

まあ当然8時くらいまで作業してまして、
その後ちょっとね、ちょっとだけね、
「背骨がギシギシするから横になゆー♪でも目は開けとく♪」
っていう・・・・・


まあ、当然寝るわ



イヲナが再び縦になった時は既に時計は10時になろうとするところで
ヤベ!って思って携帯みたら嗚斗さんからブアアアア!って着信が入ってました。

~前日の会話~
イヲナ「起きたらメールちょうだい。で、8時半までに返信がなかったら電話くれ」
嗚斗 「それで起きる?」
イヲナ「起きる起きる」
嗚斗 「起きないような気がする」
イヲナ「いや、起きるって!」


起きませんでした



ちがうんだ!電話に気付かなかったんじゃないんだ!
電話が1階にあって、わたし2階にいたの!
ってそういう問題じゃねえ!

慌てて電話して、スタジオにも電話して、荷物つかんで出発。
スタジオのおじちゃんが親切で涙が出そうでした。
そして作業してた時の服のままにゴミ出し用のスリッパという
女として生かしてはおけないようないでたちでスタジオまで来たわたしに
レッドブルを買ってきてくれた嗚斗さんマジ天・・・いや大統領。
もう踏んでくれ。
撮影用の20センチヒールで罵りながら踏んでくれ。

そんなかんじで昨日は完全にアウト。
今日はもう横にならない!

スタジオ行く前に朝マックとか、ミニストップでハロハロ食べちゃうとか
そんな余裕な事しちゃいたい。

という訳で、髪乾かして日焼け止めでも塗ってきます。


はくしゅありがとうござます!
帰ってきてからおへんじする!

いってきまーす(相棒)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

イヲナ

Author:イヲナ
都内の駄々漏レイヤー
酒とゲームと生肉がないと
生きてゆけない
ダメな大人の見本

地域密着型アル中養成所は
こちらですよ。



そしてこっちは一たび触れると
プロフィール写真が変顔になると
王家代々に語り継がれている
まほうのアイコンだ!
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

ウソですよ。
ランキング参加ボタンです。

でも押して下さるなんて
いい方ですね、あなた。



SNSいろいろ 写真置いてますコスプレ

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
